記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

午前中はよく降りました・・・。

スレッド
午前中はよく降りました・・・。
今は曇っていますが雨は上がったようです。
午前中はよく降りました。

早朝外に出るとこれが本格的な雨。
曇っているので薄暗いかったのですが、
そこで車のテールランプが目立ってましたねぇ・・・。
赤が鮮やかでした・・・!!

雨らしい雰囲気を撮影してみたつもり・・・デス。

雨の日は色彩的になりますね・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-24 15:54

路面も鏡の役割になるようで、テールランプの赤色が生きていますね。


神戸は本日もピーカンです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-25 09:00

道路が濡れると車のライトをよく反射しますね。

雨の日の特徴ですね。

しかし、よく降りました。
こちらの水不足は中なったようです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ino.
ino.さんからコメント
投稿日 2009-06-24 16:01

赤が鮮やかですね。

雨の日もモチーフ次第で面白い写真が撮れますね。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-25 09:02

雨の日の道路というのは非常にカラフルになりますよね。

写真にするには雨の日が結構撮れますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-24 17:46

テールランプが濡れた路面に反射して幾つものムーンリバー化してますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-25 09:06

表現が国際的でいいですね。

たかがテールランプされどテールランプですね。
雨で暗い朝は車のライトが鮮やかになりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-24 18:35

ヘッドライト・テールライト・・は中島みゆきさんの歌でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-25 09:08

いきなり中島みゆきが登場ですね。


雨の暗い朝はなんとなくドラマっぽい臭いがしますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-24 20:59

駅に向かう道ですか?

渋滞している車が赤いしっぽを伸ばしている感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-25 09:12

さすが見えてますねぇ・・・!!


これは駅に向かう道筋です。
赤い尻尾というのにハッとしました。
雨が降ると車にはしっぽが生える・・・。
新説ですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-24 22:22

明日、明後日は東京日帰り2連発。

晴れるといいな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-25 09:15

東京日帰り連ちゃんですか・・・。

エネルギッシュですねぇ・・・!!

東京を少し揺さぶってほしい・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-06-24 23:56

通勤渋滞ですか?雨のときはいらいらしますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-25 09:17

雨の日はいきなり車が増えて駅前は大混雑です。

歩いて電車が一番ですね。

健康にもぴったりです・・・。
負け惜しみぽいいですが・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-25 06:36

羨ましいしか出てこない!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-26 09:13

こちらは結構降りましたね。


四国は今年も水不足が深刻になりそうですね。
なぜ降らないのか不思議です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり