記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

激辛せんべいの巻!

スレッド
激辛せんべいの巻!
今日は朝からまったく空きなく仕事・・・・。
先ほど帰宅・・・・。

朝、コーヒーを入れても飲むのを忘れていて、
そのままそっくり残っていて、
帰ってきてあ然!。
冷たくなっていて飲む気もせずに放置・・・・。
このコーヒーの運命やいかに???

というわけで今日は写真も撮る余裕なし・・・・。
先日食べて印象に残っている、
激辛せんべいをアップしました。

このおせんべいはなかなかでしたよ。
食べている時はそうでもないのですが、
飲み込んで食道を下っていくのが分かります。
そして胃に到着。

ここらあたりから胃が熱くなった気がします。
十二指腸を通るあたりから、
ますます熱くなってきます。
大腸に到達して、
ますます熱くなるのがわかります。
おなか全体が熱いです!!

この状態がしばらくつづきましたねぇ\(^^;)

ようやくおさまって、
さて、次の日の朝。
トイレに行って無事通過したことはしたのですが、
出口がしばらく熱かったんですよ。
イヤハヤこのおせんべいを製造しているところはすごいですね。
徐々に熱くなっていくところが技ですかなぁ・・・・。
なかなか食物の体内通過を実感できたすごい経験でした・・・・((+_+))


My Home

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-11-05 00:46

休日なのにお仕事ですか・・・・
ご苦労様です。。。

しかし、激辛ですか!!
しかも次の日までw
日本人にはきついですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 08:20

休日なのに一日中仕事でした・・・・((+_+))

かなり強烈でしたよ、
このお煎餅は・・・・!!

翌朝解決しましたが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-11-05 01:08

これまた情熱的なおせんべいですね。

放置されたコーヒーは次の日の朝あたためられて普通に出されることでしょう。きっと。
電子レンジでチンするときは加熱しすぎ注意です。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 08:22

ほこりが入ってるんですけどね・・・・。

朝出てくるのかなぁ・・・・、
と、心配しました。

レンジでチンすると味がかなり落ちるんですよね、コーヒーは・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-05 07:32

辛そう!
激辛は苦手です。
以前、草加せんべいの激辛を貰ったけど、手こずりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 08:26

辛かったですよ!!

一枚食べると告ぎ食べるまで、
結構間が空きました・・・・。

せんべいを食べるのに大変だと思ったのは初めてです・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-05 15:53

私は 一度 わさび味の柿の種を食べ過ぎて 次の日 顔がはれたことがあります。
食べるときはおいしかったので ちょっと食べ過ぎたようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 08:28

顔が腫れるまではいかなかったんですが、
熱くて真っ赤になりました・・・・。

酒を飲んだ後みたいになりましたよ・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり