記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

11月初日にて・・・・。

スレッド
11月初日にて・・・・。
昨夜は、いきなり更新せず・・・・、
の日になってしまいました((+_+))

午前0時58分、さてアップしようとしたとたんパソコンがフリーズ・・・・。
その場で砕け散り・・・・。
更新なしの日。

なんだかくたびれてしまっていて、
日付を越えてアップする気がなくなってしまいました。
今日は早めにアップして11月をスタートです。

10月は完全更新できるかと思ったのですが、
最後崩れました・・・・。
なかなか完全アップというのは難しいですねぇ・・・・。

今月の見通しは、
すでに完全アップは難しいです・・・・アキラメ。
忙しさのピークになりそうなので\(>_<")。

月もすでに半月にまで成長しています。
つい先日三日月をアップしたばかりに思っていたのですが、
早い!早い!
あっ!という間に月は成長していました。

左側中央にシミのような物体は、
飛んできた小鳥です。
シャッターを押そうとした瞬間飛び込んできました。
このくらいの時間だと(5:00くらい)、
鳥が夕べの支度なのか、
かなり飛び回っていました。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-02 05:59

毎日必ず更新ですか!?
凄ーーーーーい!
途切れたのは残念ですが、ブログラーの鑑ですね。(^_-)-☆

私もお出かけは必ずデジカメを持ってでかけようっと。
先輩、目標にします!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:17

でも、結局毎日って更新できないものですね((+_+))
目標が毎日ってことですよ・・・・。

デジカメ持参はブロガーの心得でもあります!!

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-11-02 17:40

58分にフリーズは厳しいですよね!!!!


更新なしのひもたまにはあっていいと思いますよ!!!お疲れなんでしたら、たまにはのんびりしてください!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:05

日付が変わったとたんめげました・・・・。

なしの日が珍しくなってるので、
たまにはいいかな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-02 18:05

ははは…忙しい時に限って、事件は起こるんですよねぇ(ーー;)
ブログアップ時間を変更しちゃえばどうですか???(笑)

今月も忙しいんですね(^_^;)
無理せずマイペースで!!
身体が一番です(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:10

そういうことですね・・・・。
固まってしまうと気持ちがめげます((+_+))

忙しいですね!!
去年の今頃より忙しい気がします・・・・。
歳はとっているのに・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-02 21:01

私も 毎日 更新を目指していますが なかなか・・・・!

私の周りでも風邪を引いてる人が多いです。
お忙しそうなので体調には お気をつけ下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:12

毎日更新してると空けるのがもったいなくなって、
結局頑張ってしまうんですよね・・・・。

空くと終わりそうなので・・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-11-03 00:11

あ、鳥ですか。じぶんのパソコンが汚れているのかと思いました。

暮れに向かってお忙しそうですね。11月も12月もコンサートあるんですよね。なんとか乗り切ってください!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:15

ゴミだと思ってパソコンの画面を拭いたでしょ。

違うって言うの!!(-_-)!

12月までコンサートが続きます。
風邪に気をつけて頑張ります!!
また、足を運んで欲しいな(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-11-13 17:42

都合が合えば是非またおじゃましたいです。
ありがとうございます。m(_ _)m。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-14 06:18

待ってますよぉ〜〜〜!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり