記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

なつかしい「青空」

スレッド
なつかしい「青空」
今日ようやく確定申告をとりあえず終わることができました・・・。
数字との格闘の毎日は疲れますねぇ・・・(−−〆)

特に先週は毎日曇りか雨・・・。
重い気分がさらに鉛をぶら下げたように重くなり、
首と肩が痛くなりました・・・(~_~;)

そして今日、
目覚めると見事な青空・・・!!
まぶしかったです・・・。

こもっていた穴蔵から這い出たような、
なんともいえない清々しさ・・・。

なんとも懐かしさにあふれた青空に、
銀色に輝く飛行機一機・・・。
いいなぁ・・・(^。^)y-.。o○

この絵はクリックすると大きくなります。
このままじゃなんとも・・・デスネ。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-03-03 04:06

いい青空ですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
いい青空ですね〜。

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-04 08:27

すっきり晴れましたねぇ・・・!!


気温が低かったので空気が澄んでいたと思います。
きれいなブルーでした・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-03-03 09:49

確定申告の重圧と曇り空のどんより感から、一気に解放された青空ですね。


スモッグのかからない青青とした青空が気持ちいいです・・・輝く飛行機が青さを更に惹き立てていますね。

こちらは、晴れていても、スモッ曇りな空が続きます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-04 08:31

ほんとに灰色ですね・・・。

毎日数字の繰り返し・・・。

今日ずっと天気が悪かった空が、
雲ひとつなく晴れ渡りました。

今日だけですね・・・(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-03 13:09

綺麗な空!


この飛行機、どこへ行くんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-04 08:35

すっきりとしたきれいなブルーですね。

ほんとに久しぶりに晴れた空です。

この飛行機は西に向かっています。
大阪かな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-03-03 18:16

確定申告はいやですね。

内は妻の役目でしたよ。

お疲れさまでした。
伝えたい事有りますからメールします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-04 08:36

毎年確定申告で大変な思いをします・・・。

数字との格闘は得意じゃないです。

無事終了できてよかったです・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2009-03-03 21:43

雲ひとつない空 気持ちいいですねー。


天気予報で今夜は関東は 雪 とか。。。  降ってます?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-04 08:38

ほんとに久しぶりに晴れ渡りました。

空気が乾燥して寒かったので澄んだ空になりましたね。

雲ひとつないなんていつ以来だか記憶がありません・・・(−−〆)

こちらは雪ですね。
明日の朝、積もってるかどうかです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり