記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

春愁・・・。

スレッド
春愁・・・。
今日は久しぶりに朝から雨。
気温もだいぶ上がっていたように思う。
昨日の花粉地獄からするとだいぶ雨で流されたようで、
鼻水の状況決してひどくはなかった。
目が少しかゆかったというところか・・・。

今日はどうも朝から気分がすぐれない・・・(+o+)
なんとなく塞ぎ込む感じで、
気分がシャキッとしない・・・。
特に心当たりはないが憂鬱な気分である。

季節の変わり目ということなのかなぁ・・・。
何もする意欲がわかない。
確定申告はヤマ場を終えてほぼ終了。
気づかれしたのか・・・。
どうもよくはわからない。
なんかグダグダした一日になってしまった・・・。
コーヒーばかりよく飲んだ。

高橋直子が名古屋マラソンで惨敗した・・・。
巨星堕つ・・・の感あり。
一つの時代の終焉を見るようです。
スポーツの世界はそれがはっきり出るから残酷ですね。
一度沈んだ日がもう一度というのは難しいもんです。
回りの状況を考えると、
本人もなかなかやめるとはっきり言えないんだろうな・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-03-10 23:35

女子マラソンはシドニーとアテネで金メダル、北京で三連覇なるか?なんてニュースで言ってました。そう言えばそうでしたね〜。キューちゃん、強かったですね。


いつだか「やる気でないよ」って言ったら、「やる気っていうのは、やり始めないと出ないんだよ」だそうです。脳のしくみがそうなってるそうですよ〜。へぇ〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-12 07:42

勝負の世界は厳しい!!

Qちゃんももはや過去の人・・・(+o+)

まさにそうですね!!
動かないとますます駄目ですね・・・。
とにかく体のどこかを動かしています(*_*;

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2008-03-11 00:05

たまにま、グダグダdayもありですよ!!

忙しくした日があったからこそ、そういう休憩日が必要で、グダグダdayのおかげでまた頑張れるのです!!ヾ(@^▽^@)ノ

確定申告、お疲れ様です!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-12 07:48

季節の変わり目はどうも気分が落ち込みますね・・・。

突然、気温が上がったり花粉が飛んだりで憂鬱になります。
しかも、確定申告もありますし・・・。

まあ、なんとか終わりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-03-11 07:17

地元FANとしてはQちゃんは残念至極でしたが、違う角度からみれば「無理をして走ったので当然」とも言えます、最後のチャンスだった事は理解できますが、もはやプロスポーツと言えるマラソンはさほど甘くないと思われます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-12 07:53

まあ、走りたい気持ちは分かります・・・。

しかし、残酷な現実が待っていたということですね・・・。
引き際が肝心ということですね。

KUMAさんのブログが真っ白で開けません…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-11 07:31

ダンナさんのところでコメントしましたが、いつまでもQちゃんじゃないでしょう。

彼女はプロなんだから、スタートラインに立つ前にもう負けていましたね。
体調管理はプロの「基本のき」です。

有森裕子、荒川静香の引き際とつい比べたくなります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-12 07:55

もう彼女も過去の人になってしまったということですね・・・。


引き際が難しいことは分かりますが、
走るべきではなかったですね…(_ _)/

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-11 08:01

気温が高くなって来ているみたいで、花粉症もまた大変になってくるみたいで、気分にカツ!を入れて下さいね。


高橋尚子さんも、自分の信念もあるでしょうし、周りの期待感も多きかった思います。判官贔屓で見てしまいがちですから。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-12 07:57

気温が上がって花粉の嵐の前に、

毎日頭が重く頭痛薬が切れません・・・。
この時期はダメですねぇ・・・(−−〆)

一度沈んだ日は、
二度とは登らないですね・・・。
勝負の世界は厳しい!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり