記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

おおっ!バレンタインチョコ・・・・。

スレッド
おおっ!バレンタインチョコ・・...
なんと早くもバレンタインのチョコをいただいてしまいました。
それもGODIVAのチョコレートでした・・・・。

ここのところちょっとバレンタインも遠くなりつつあるかなという感じでしたが、
なんとなく一歩身近になったかなと・・・・。

このチョコレートはかなり美味しいですね!!
味が深いというか、厚みがある感じがしました。

ありがとうございましたm(__)m

後が続くかどうか・・・・???


My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-02-02 14:26

今ではゴディバと聞いても普通に流せますけど、当初は変な名前〜なんて思ってました(笑)
不動の人気ですよね。

高級チョコレートを少量頂くのが、一番嬉しかったりしますね。

右京さんのところで読ませていただいたんですけど、以前オカメインコちゃんと暮していたのだそうですね。
とっても懐いていたそうで・・・。
想い出がたくさんありそうですね。
気持ち、とっても良く分かります。
私の母が全くそうなのです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 09:11

そうですね・・・・。

もう少し食べたい!!
というところで終わるのがいいところです。

だいぶ前ですがオカメインコと暮らしていましたね。
ほんとに慣れていて、
こちらの姿が見えなくなると鳴き続けてましたね。

いまだに死んだときのことを思い出すとと自然に涙が出ますね。
これは不思議です・・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2006-02-02 16:44

ワォ。先生モッテモテ♪
wも男でしたら、ゴディバのチョコ欲しいです〜。
先生、お返し・・高いですよぉお。なんちゃって。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 09:13

出だし好調だよね!!

これまでかもしれないけどさ・・・・。

ホワイトデーは倍返しかな・・・・(怖!)

ワオ!と言っているユーザー

kasumiさんからコメント
投稿日 2006-02-02 17:44

コンサート間近なんですか?
お忙しいでしょうね。
ホントに最近は数少ないCDも殆ど聞かないな〜・・・ヤッパリ損してるかしらね?
その分、踊ってるのかも???(笑)

先日、デパ地下で高級チョコを試食しました。
チョコレート戦線、既にって感じでした。
でも、私は傍観者。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 09:17

コンサートが近いのに練習をサボってますねぇ・・・・。イカン!!

聞くより踊ってるんですね。
こっちは踊りがないかも・・・・。

う〜〜〜〜ん・・・・。
ホワイトデーに思いっきり集まってきそうですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-02-02 21:56

はぁー・・・いいですねぇ(笑)私はチョコなんて貰ったことなんてないですよ(汗)いいですね、しかも高級チョコとはっ!(吐血)

左下のパラディンのチョコが良い感じですね!食べるのがもったいないです(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 09:44

なんかいっぺんに全部食べられない。
もう二度とないかもしれないわけだからさ・・・・。

あまり残しておくと娘に取られるし、
難しいところだ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-02 22:42

わあ!
GODIVAのチョコいいなあ♪
うちの旦那さんも もらって来てくれないかなあ(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 09:47

このチョコを旦那さんがたくさんもらってきちゃうと、
結構外でモテモテですよ!!

でも、食べるのは奥さんなんだよね!!

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-02-02 23:30

GODIVAのチョコ、良いですねぇ。
私も食べたいです。
もう随分と食べてません。。。

あっ!だんなにチョコ買わなきゃ。
もちろんGODIVAじゃありません(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 09:50

う〜〜〜〜ん・・・・。

旦那さんにこれくらい高級なチョコをあげるという人はいないなー・・・・。

そういえば奥さんからもうそうとう長い間もらってないなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-02-03 00:57

GODIVAだっ!!

美味しいですよねぇ〜!!

僕はもらえるのだろうか・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 10:40

もう結構バレンタインも縁遠い感じだったんだけど、
一つもらったら目が覚めちゃって、
次を待ってるんだよね・・・・・。

これで終わりかも知らないんだけど・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-03 01:04

ゴディバが出ましたね。
これは美味しいですよ。

バブルの頃は大フィーバーしたブランドですが、最近はまた新たなブランドが登場したせいか、ちょっと影をひそめてしまった感がありますが…。

それにしても、いいお値段ですよね。
たまには人に買ってあげるんじゃなくて、人から貰いたいですぅ。
誰か、買って〜〜ぇ!!(*^0^*)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 10:42

ゴディバの対抗馬が出てるんですね。

でも高級チョコでは知名度がありますよね。

ブランドですよね!!
そういうチョコを幸先よくもらえたのがラッキーでした!!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

まもさんからコメント
投稿日 2006-02-05 12:51

いいっすね・・・俺は今年は平日どおりに終わりそうです。。。( ̄□ ̄;) 

確かに四角のふたつはおいしそう・・・♪
いいなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-06 03:39

これは美味しかった!! (^_^)v
これっきりチョコも来ない可能性があるよ・・・・。

今年はこれで終わりなんじゃないか・・・・(悲観的)
まもさんにはいくつ来るのかが楽しみだけどね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり