記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

消防ヘリ飛ぶ・・・。

1 tweet
スレッド
こちらに向かってきました。 わ... こちらに向かってきました。
わずかに操縦士の姿が見えますね・・・。

一番近づいてきたところをパチリ... 一番近づいてきたところをパチリ・・・。
このヘリは消防ということでしょうかスピードが速かった。

遠くからヘリの飛ぶ音。
こちらに来るのかなと見ていると、
だんだん音が大きくなって来ました。
さっそくカメラを構えて撮影。
スピードが早くてなかなか止まりません・・・。

後でパソコンで見ると、
消防のヘリでした。
この辺で静岡の消防というのは珍しいです。
鮮やかな赤ですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-12-04 13:13

Toshiakiさんのラジコン機かとおもいました・・・。 (笑)
緊急性が高い常務だけに、操縦士のかたの訓練も大変だとおもいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-15 18:14

いやぁ…。
ラジコン機を飛ばしてみたいですね。
静岡の救急ヘリがここまで来てることに驚きです。
やはり訓練ですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-04 13:22

防災訓練でしょうか?
青空に赤い機体が映えていますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-15 18:16

静岡のヘリがここまで来てるというのは、
何かの訓練に参加したのかもしれないですね。
赤が目立ちますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-04 17:16

静岡の消防ヘリ
先日、富士山の救助で要救助者を3mの高さから落下させたばかりですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-15 18:17

こちらでの訓練に参加してたんですかね…。
救助されながら死んでしまうというのは、
やりきれないでしょうね…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-05 09:32

本物なんですね〜!こちらでは、ラジコンのヘリが人気なので(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-15 18:19

この色具合だとラジコンヘリのようですね。
ラジコンヘリを飛ばしてみたいです。
スペースがないですが…。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-12-05 11:37

さすがですね!上手く撮れています。
鳥や飛行機など空中で動く被写体は撮影が難しいですね。
デジカメで何度かトライしましたがすべて失敗しました。
デジカメでは駄目なようです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-15 18:21

高速で飛んできたのでだめかなと思ったのですが、
写ってました。
デジカメだとかなり近くに来ないと難しいですね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり