記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

お雛様・・・。

1 tweet
スレッド
お雛様・・・。
我が家のお雛様。
毎年のお出まし・・・。
娘も大きくなってしまってるので、
あまり関心はないのかも・・・。
親の方が思い入れは深いのかな・・・。

>一句<

娘抱き買う思い出や雛祭り

>クリックで大きくなります<

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-03 17:12

大きな親王飾りの前にも、小さなお雛様があり、Toshiakiさんの娘さんへの思い入れが、よく出ていますね・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-22 19:11

娘は何も覚えてないですし、
さして興味もなさそうです…。

まあ、そんなもんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-03 20:08

手前の作品は、小さかった頃の娘さんの作品でしょうか?

子どもが生まれると、ようやく親の有難みが身に沁みますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-22 19:16

ちょっと忘れましたが娘が作ったのかな…。
もう20年ほど前ですね。

娘はさほど興味を示しません…。
若さですね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-03 21:15

ご両親の娘さんに対する愛情を感じます。
いいですね。
前の手作りもいいわ。
娘さんの作品でしょうか・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-22 19:17

親の思いほど娘は関心はないですね。
まあ、そんなもんですね。

娘が小さい時作ったったんでしょうね。
本人覚えてるかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-03-04 00:54

娘の初節句に実家から贈られたお雛さん。
数年しか飾らず、そのままです。
出してあげよう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-22 19:19

たまにお雛様を眺めるのもいいです。
なかなか出せないですけどねぇ…。
いまや、やっと出してる感じ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-04 13:04

我が家は一人息子
娘が欲しかった

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-22 19:20

端午の節句とひな祭り…。
両方楽しめるというのはいいです。

なかなかねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-05 03:31

お雛様がいっぱい!(^_^) どれも思い出いっぱいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-22 19:21

早いものですね。
もう24年前になりました…。

いろいろ思い出しますね…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり