記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

外は雨…。

1 tweet
スレッド
外は雨…。
今日は天気予報は当たり…。
シトシト降ってます。
それほど寒い雨ではないですね…。

早く目が覚めてしまったので、
雨を眺めながらモーニングセット…。
ここのホットドックは結構美味しい…(*^^*)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-30 09:06

神戸も未明には雨模様でしたが、いまはあがっているようです。
モーニングのホットドッグ、おいしそうですね。
わたしの所には自販機しかなく、住まいから近いところに喫茶店があるのが羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-31 20:02

今年の年末は雨が多いですね。
モーニングも久しぶりです。

気分的にホッとしますね。
我が街には喫茶店ばかりたくさんあります。
普通のお店がないんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-30 09:51

こちらも昨夜からしとしと雨が降っています。
大掃除の〆にかからなくては・・・最後には諦めの境地です。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-31 20:04

今年は二日に渡っての大掃除。

まあ、年末の運動不足には良かったかも…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-12-30 13:21

これはフランスパンのホットドックですか?!
美味しそー(^○^)
え、なんて言うお店ですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-31 20:11

ムムッ!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-30 13:56

こちらも朝から雨です
私の今朝はハムトースト、ポテトサラダ、煮卵半分、りんご一かけでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-31 20:13

健康食で朝が始まりましたね。

朝は軽めでスタートがいいです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-12-30 17:13

こちらは寒い雨、朝市のイベントがあったんですが行けませんでした^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-31 20:16

寒い雨が降ると足が止まりますね。

年末雨が多いです…。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-12-30 19:26

あ!タリーズ?
あたりー…ズ!?(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-31 20:19

出ましたね。
年末大ダジャレ…(^O^)

来年のスエヒロも大繁盛間違いなし…\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-30 21:04

美味しいパンがたべたくなった!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-31 20:20

なんか味覚をくすぐりますよね。

久しぶりのホットドックでした…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり