記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

山の記憶(夜明け前)

1 tweet
スレッド
山の記憶(夜明け前)
早朝、太陽が昇ってくる直前のほんの一瞬。
南アルプスの主峰「北岳」の頂上直下の「肩の小屋」から・・・。

なんとも言えない色彩が現れる。
この色彩が実に神々しいのだ。

太陽が少しづつ顔を出してくると、
大きく色彩は変化していく・・・。
この色彩の変化は驚きだ・・・。

小さく親指のように中央に見えてるのは、
「地蔵岳」の「オべリスク」だ・・・。

>クリックで大きくなります<


#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-25 06:41

うぅ~ん、こんな景色が見られるから、山は止められないんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-30 18:00

結局苦しくてもまた登ってしまうのは、
この景色なんですよね。

本当に登ってる時は苦しいんですけどねぇ…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-25 06:56

こんな風景を実際に見たら・・・
感動ものですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-30 18:02

普段の日常では絶対にお目にかかれないですからね…。
なんとも言えない気分になります…。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-12-25 08:04

私も北岳の時は天候に恵まれて最高でした!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-30 18:03

晴れた早朝にはこういう風景にお目にかかれるんですよね。

3000mはだてじゃないですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-12-25 08:08

朝のこの時間は最高でしょうね。地上(下界)にいてもそう感じますから・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-30 18:06

夏の山の日のでは早いです…。
太陽が登ってくる瞬間は、
ほんと神々しいですね。

神の住むところって気がするんですよ…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-25 10:32

東雲のラインが美しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-30 18:11

太陽のお出ましを待ってる感じですね。

太陽の登ってくる時の神々しさは例えるものなし…です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-25 10:33

不思議な光景
昼と夜の境目のようです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-30 18:12

まさにそんな感じですね。
夜から昼間に入れ替わる瞬間って気がします。

この場所から目撃してる感じですね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり