記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「鏡平~笠が岳」縦走記・・・(61)

1 tweet
スレッド
「鏡平~笠が岳」縦走記・・・(...
ちょっとした崖に沿った道。
道を踏み外せば大怪我だろうな・・・。

こういう場所は慎重を要する。
こういう道でのちょっとしたつまずきは怪我の元で、
転べば相手が岩だから、
人間はどんな怪我をするかわからない・・・。

足元に注意が必要な道だ・・・。

>クリックで大きくなります<


#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-08-28 02:06

昨日「岳」という映画を見ました。山怖いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-29 18:04

高山になるとちょっとしたことで事故につながります。
気を付けてれば大丈夫ですが、
やはり危険とは隣り合わせですよね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-08-29 20:48

でも運動にもなるし、気持ちも良いし、良いコトです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-30 17:21

そういうことですねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:44

日本のトレイルは険しい道が多いですね。こちらのトレイルは初心者用がたくさんあって歩きやすいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-29 18:07

こういう縦走路は初めてだとちょっと大変ですね。
初めての人用の山路もあります。

山路はどっちにしても大変ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:57

険しいですね
細心の注意が必要ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-29 18:08

こういうところでボケっとしてると事故になったりしますね。
転ぶとただじゃすまない感じです…。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-08-28 21:12

空に浮かれて足を滑らさないようにしてくださいね。
がんばって~

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-29 18:09

空を見上げて歩いた途端、
ヘリ出動の大怪我になるでしょうね。

自戒します…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 07:44

景色にみとれてガラガラ道を踏み外しそう・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-29 18:11

景色に見とれて歩いてると、
道を踏み外しそうですね。

下手に怪我すると周りの人が大変じゃないですか…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり