記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

大変!!!

1 tweet
スレッド
大変!!!
先ほどブロガーのしゅうさんより電話での指摘がありました。

わたくしの書いた皆様へのコメントで、
HNのところにアドレスが入ってしまいます。
ご指摘いただき今書いたコメントをチェックして、
書き直しました。
今は危なくてコメントが書けない状態です。

掲載したコメントの上のぼかした部分にアドレスが入ってしまいます。
不具合だと思いますが、
これはちょっと見逃せないので困ってます。

#お知らせ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-06-06 11:52

今日 URL の入力を無くしたことが原因かも・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-06 21:55

特に何も操作はしていません。

これは改善されるのかどうかですよね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-06-06 22:03

コメントの書き込み画面のな目の部分にメールアドレスが入っています。この画面では「内倉憲一」とか書かれて部分です。ここを一度「お名前」に書き換えてみてください。ここで変更ができない場合は、管理画面で変更が必要かも知れません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-06 22:11

書き換えることはできます。

しかし、書く度に書き換えるという手間は大変です。
なんとかしていただきたいのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-06-06 22:17

管理画面トップに言ってユーザープロフィールを確認してみてください。ユーザー名の部分がメールアドレスになっていませんか? ご確認お願いします。明日、名前変わったのかの調査をいたします。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-06-06 22:11

Toshiaki Nomura様は何もしておられません。何故設定が変わったかの確認をします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-07 00:07

ユーザープロフィールがアドレスに変わってはいませんでした。

ユーザープロフィールを開いて閉じたところ、
元に戻りましたね・・・。
コメントの名前部分にアドレスではなく、
HNが正常に表記されるようになりました。

とりあえずこれで一件落着のようです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-06-07 08:48

今日確認させていただきます。ごめんなさい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-08 18:19

今は元に戻ってます。

お騒がせしました…m(_ _)m

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-06 17:06

又不具合ですか
厄介ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-08 18:22

何が出てくるかわからないですね。

元に戻ってホッとしてます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-06 22:05

朝「??」と感じていましたが、元に戻りましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-08 18:24

何事かと仰天しましたが、
ようやく元に戻りました。

良かったってところですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-07 01:24

大変でしたね。早く直って良かったです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-08 18:25

まあ、何が起こるかわからないですね。

元に戻って良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-08 04:39

わぁ、大変でしたね。
直って良かった!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-08 18:26

ちょっと驚きましたね!!

あれあれ…みたいな感じの出来事でしたね。
戻って一件落着ってとこです…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり