記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

チューリップ・・・(なかなかいいよ)

1 tweet
スレッド
チューリップ・・・(なかなかい...
昨日はよく降りました。
今どきの雨というより、
もう秋の豪雨って感じに降りました。
なんだか極端ですね・・・。

今ごろまだチューリップなのっていう感じですが、
直近で撮影したわけではないですが、
この形と色がすごく魅力的でした。
ポイするにはちょっと惜しいかな・・・。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-05-04 06:25

ピンクが綺麗ですね。今年チューリップをまだ見てませんね〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-06 19:55

チューリップを見てない…。

これこそ季節の風景に乗り遅れか…。
ぜひチューリップを鑑賞して欲しいですねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-05-04 12:14

雨はそんなに強かったのですか。ニュースでも伝えていましたが、、、、、、秋の豪雨って、すごいなあ。やはり異常な気候ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-06 19:57

とにかく一度降り出すと豪雨になりますね。
日本の気候が変わったことが実感できます…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-04 12:50

淡いピンクが良いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-06 19:59

この色に惹かれますね。
チューリップならではの色合いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-04 14:21

色といい形といい、魅力的なチューリップです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-06 20:01

この形もいいです。
なんかカップのような感じです。

色合いがいいんですよねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-04 21:18

優しい色ですね。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-06 20:02

チューリップならではの色合いですよね。
とにかくいろんな色がある花です…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-04 22:12

水仙の葉に守られているイメージです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-06 20:04

水仙の葉の中に咲いてますね。

水仙も納得の保護でしょうか…(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり