記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

レンギョウの花。

0 tweet
スレッド
レンギョウの花。
木の茂み全体が黄色くなっていて、
なんだろうと近づいてみると、
なんとレンギョウの花がいっぱいに咲いてました。

今が盛りの花なんですね。
黄色の塊みたいになります・・・。
なんだかこの花の集まって咲いてる回りは明るいですね。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 17:33

こちらはもう終わっています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-17 17:47

なんだか咲き始めてからが早くて、
もうこちらも終わりかけてます…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-16 19:22

お花の写真館ですね!!
黒のフレームに合いますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-17 17:50

この時期は百花繚乱。

花がどんどん咲くので、
負けずにアップです(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-16 20:22

今年は、まだレンギョウの花を撮っていません。
このまま撮らずに終わりそう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-17 17:52

咲いてないんですか…。
いつもより咲くのが遅いですよね。

散るのも早いです…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-16 21:39

こちらでは見られるのは五月かなぁ・・・もっと遅いかもしれませんが、まだ雑草すらないからなぁ

道路はむき出しになったけど

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-17 17:54

今年は北海道も低音気候だよね。

5月にレンギョウかぁ…。
かなり遅いね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-16 22:50

レンギョウて言うんですか
覚えておきます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-17 17:56

黄色いヒラヒラした花びらが特徴です。

結構見かける花ではあります…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-17 02:40

こちらでもいっぱい咲いてました。黄色いお花は目立つし元気になりますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-17 17:57

春の色は黄色。
元気色がいいですね。

レンギョウは代表的な花の一つですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり