記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

純白・・・。

1 tweet
スレッド
純白・・・。
夜になって一段と寒くなってきてますね。
冬と変わらない寒さです。
お花見もきつそうだなぁ・・・。

まだ咲いてないと思っていたモクレンが咲いてる所に遭遇・・・。
ただいつも見ているところの木はまだ咲いてないです。
木によってだいぶばらつきがありますね・・・。

咲いていたのは白いモクレンですが、
このモクレンはビックリするほど純度の高い白です。
ハッとするほどきれいですね。
純白というのはこういう色合いなんでしょうね。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-04-08 02:10

日の光を浴びて白く輝く木蓮ですね。
今夜はよく冷えてます。日曜日は暖かくなりそうです。写真日和でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-09 17:36

素晴らしい色と形。
まさに日に輝くって感じですね。

水曜日で桜もあらかた終わりですね。
日曜日が最終かな…。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-08 07:29

白くて、花びらの開き具合もいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-09 17:37

モデルには最高の雰囲気ですよね。

いいタイミングでした…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-08 08:51

白い花はどうしても、純白の時間が短いように思えます。
いいチャンスをものにされ多様で、良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-09 17:39

白はどの花もすぐに痛みがきますよね。
いいタイミングでした。

輝く白色を写せましたよ(^_^)☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-08 11:11

昨夜から今朝にかけて、気温が下がりました。

純白の花は、美しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-09 17:41

気温の乱高下が激しいですね。
体調管理が難しいです…。

綺麗な白は日に輝きますね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-09 14:39

こちらも沢山咲いています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-10 18:48

花が大きいので目立ちますよね。

綺麗ですねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-11 23:11

本当に綺麗~!真っ白は珍しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-12 18:07

混じりっ気のない白ってこういう色なんですね。
驚きました!!

これだけ綺麗な状態で見らるのは珍しいです…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり