記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

梅満開!!

スレッド
梅満開!!
咲き始めたと思ったら、
もうほぼ満開になってます。
いい匂いが漂ってきますね。
春の匂いです(^O^☆♪

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-14 23:18

満開ですか!良い香りでしょうね。
私も梅の花、探してみよっ♪^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-15 18:03

ようやく満開となりました。
いい匂いがするんですよね。

しばらく楽しめそうですね(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

wahootaste
wahootasteさんからコメント
投稿日 2012-03-14 23:44

今、国立近代美術館で開催中のジャクソン・ポロックに
似た感じです

画像処理をすると面白い作品になるかもしれません

お借りして、遊んでみますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-15 18:04

初めて聞く芸術家ですが、
現代アートなんですね_φ( ̄ー ̄ )

ワオ!と言っているユーザー

wahootaste
wahootasteさんからコメント
投稿日 2012-03-15 19:14

女流書家の大御所、篠田桃紅氏も憧れた画家のようです。
ニューヨーク近代美術館ではピカソ以来と評価されているようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-16 23:51

調べてみました。

名声が上がると同時にアル中になったようですね。
それにしても若くしての死ですね。
芸術家的といえばそうなんですが、
ちょっと早過ぎですね…。

ワオ!と言っているユーザー

wahootaste
wahootasteさんからコメント
投稿日 2012-03-15 00:06

ポロックとは似ていませんが
遊んでみました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-15 18:07

これまた不思議な色合いですねぇ…。

金属的にも見えるし布のようにも見えますね。
この混沌が現代アートなんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-03-15 06:51

岡山はあまり梅を見る機会がないですー
いよいよこの後は、桜ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-15 18:11

梅の木が少ないんですかね。

梅は花の咲いてる期間が長いので、
桜と被りそうですね…。
二つ同時に楽しめるかも…(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-15 09:41

梅が満開だと思うのですが、忙しくてなかなか梅園に行けません。
散り始めているかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-15 18:12

梅は花の咲いてる期間が長いので、
まだまだ大丈夫です。
それにしても咲くのが遅かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-15 16:46

わぁ~、何かと思った!
密集していますね。\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-15 18:18

こう見るとなんだ…と思いますね。

密集するくらい咲いてるってことですね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-15 22:31

香りがあるのが良いですね。こちらはあまり香りがあるプラムがありません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-16 23:53

ほのかに香りが漂ってくる感じです。

梅も満開になると見応えがありますね(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり