記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

キジバトの飛翔。

1 tweet
スレッド
キジバトの飛翔。
キジバトの飛んでるところを撮影。

なんとかって感じですが、
見られるくらいには撮影できました。
鳥の飛び姿というのはダイナミックですねぇ・・・。
なんか素晴らしいって気がします。

>クリックで大きくなります<



#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-23 03:36

翼が大きいですね~!キジバトはスリムでちょっと野生的な所がかっこいいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:32

広げると確かに見た目以上に大きいですね。

この体を持ち上げるには、
このくらいの大きさが必要なんですね。
凄いですね!!

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-02-23 06:40

羽の上げ方が、素晴らしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:33

力強さを感じさせますね。

野性的ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-23 07:14

やはり飛んでいるところは、Nomuraさんでも難しいですか?
でも、目もわかるし素晴らしいです。

わたしはこんな程度でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:35

なかなかスピードについていけないんですね。

まあ、ピントを決めるのは難しいです…(−_−;)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-23 13:34

見事合格のV・・・いただきます♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:38

飛翔のVですね。

合格勝利間違いなし!!d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-23 16:39

顔と身体はピントが合っていますが
やはり羽ばたくスピードが速いから
ぼけてるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:52

この大きな翼をものすごいスピードで動かすのが凄いですね。
さすがにボケます…f^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-23 22:32

飛んでいる時は体は姿勢をたもって動かず羽だけが羽ばたいて動いている感じなんですかね?人間もスキーとかスポーツやるとき正中線を意識してぶれないようなしますから、同じなのかなぁと思いながら写真を眺めていました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:54

体は水平を保ってますね。
並行バランスが抜群だと思います。

スポーツも同じだと思いますが、
人間以上ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり