記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

晩秋・・・(8)

1 tweet
スレッド
晩秋・・・(8)
昨日はいいお天気でした。
久しぶりにお気に入りのお店の席でコーヒーを飲みましたが、
音楽を聴きながらうたた寝をしてしまいました。
窓際で日差し燦々の状態でポカポカ暖かく、
聴いてる音楽が子守歌になってしまいました・・・。

落ち葉を敷き詰めた林の中っていいですね。
静かでヒヨドリの声だけが聞こえます。
夏だと蚊の大群に襲われて、
まずこういうところには踏み込めません・・・。
今の時期ならではの場所ですよね。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-12-12 06:25

お気に入りのお店で、ゆっくりと・・・・・いいですね。敷き詰められた落ち葉と木、この時期ならではの風景ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-14 00:54

日差しを受けた窓辺はいいですね。
気分ゆったりで居眠りも気持ちいいです・・・。

こういう枯れ葉の風景は今の時期だけの味わいですよね。
静かでいいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-12 12:16

お気に入りの珈琲屋さん、うたた寝できるほど居心地が良いのですね。

ご無沙汰している友人の珈琲店の珈琲(わたし好みのお味)を飲みたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-14 00:54

日差し燦々の窓辺の席は気持ちいいですね。
回りに人もいないのでゆったりうたた寝です・・・(^^♪

ゆっくりコーヒーもいいですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-12 12:57

サクサクと歩くのって、きもちがいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-14 00:54

枯れ葉を踏んだ時の軽快な音がいいです。

今の時期ならではの音ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-12 17:32

北風が吹いたら落ち葉が舞い上がりそうですね
秋というより冬の雰囲気ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-14 00:54

北風が出てきましたか・・・。

風が吹くと一気に吹き飛ばされそうですね。
今のうちの景色ですね。

もうほとんど冬って感じもありですよね・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-14 02:26

雨の降る前の乾いた落ち葉は、踏みしめると気持ちが良いですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-24 18:37

落ち葉は足にやさしいですね。

寒々しい気分に温かみを届けてくれるんですよね・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり