記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

燃ゆる・・・。

1 tweet
スレッド
燃ゆる・・・。
昨日はどんよりで一日が過ぎましたね・・・。
気温が上がって少し楽でした。

もみじの紅葉は今がピークです。
そろそろ散り始めた枝もあり、
秋の終わりを感じさせますね・・・。

今日はクリスマス会・・・。
無事に終わるといいですが・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-04 01:34

おお、この光景は確か九月に見たような。今では雪景色ですがそちらはあまり雪が無いのでちょっと羨ましいですね、車の運転が怖いっすよ

無事にクリスマス会が終わりますよきっと、楽しんでください

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

こちらは雪は降らないね。
一月に一回降るかどうかって確立だからね・・・。

北海道は大変、
運転に気を付けて・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-12-04 02:02

おおっ、真っ紅ですね。
もう一度紅葉を撮りに出かけようかな・・・
明日(今日)天気が良かったら行ってみよう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

もうラストって感じですね。
葉を落とした枝が増えてます。

今年はきれいに紅葉した枝が少なかったです・・・。
気候が良くないんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-12-04 06:35

いい色してますね。クリスマス会ですか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

きれいに紅葉してますよね。
ただ今年は全体的にはいまいちです・・・。

教室の一年の最後の行事です。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-04 09:44

こちらは綺麗にもみじってないような・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

こちらも全体的にはいまいちですね。
年々悪くなってる気がするんですよ・・・。

今年は最悪って感じがしました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-04 11:08

これから年末にかけてイベント続きですか。

クリスマス会、盛会になりますように!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

教室のイベントとしてはこれが最後です。

これからは来年のイベントの準備になります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-04 11:22

今が盛りなんですね~!綺麗な色ですね~!(^▽^)
こちらもお散歩していたら、まだ紅葉中の木がたくさんありました。
場所によってずいぶん差がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

今が最終の色合いって感じですね。
葉を落としてる枝が増えてきました・・・。

今の日本の紅葉は全体的に今一じゃないですかねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-04 15:32

ホント、燃えていますね。
こちらはやっとこれからです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

今が盛りでそろそろ終わりが見えてきています。

四国は遅めですね。
紅葉は場所によって大きく差がありますよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-04 17:56

紅葉はきれいですね
公孫樹は青いまま散り始めています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 00:41

紅葉も全部の枝がきれいにというわけにはいかないようですね。
茶色に変色して散ってしまう枝も結構あります・・・。

イチョウは今年は全く駄目の部類でした。
全体が黄葉する前に散ってしまいました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり