記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

大荒れ過ぎて後の陽の光・・・。

1 tweet
スレッド
大荒れ過ぎて後の陽の光・・・。
昨日の台風はすごかったですね。
大荒れっていうの気候を久しぶりに体感。
今年の日本列島はどうなってしまってるんでしょう・・・。
災害列島といっていい状況ですね。
政治も災害の一つに入るのかな・・・。

台風一過の今日の朝。
台風の大雨のしずくに太陽の光が当たると、
一斉に光芒が広がってなんとも神秘的。
台風のせいかかどうか力強い光の帯でした・・・。
どんな災害の後でも希望の光って現れるんですね。

>クリックで大きくなります<



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-22 14:08

美しいラインで光っていますね。

災害を乗り越えられるパワーを秘めているようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-23 20:22

しずくに陽の光が当たった時に伸びる光芒は神秘的ですね。
一瞬の間ですけどね・・・。

自然の力強さを見習っていかないといけないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-09-22 14:16

大小の玉の並びが、安定感を与えていますね、良い構図だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-23 20:22

このしずくを見つけたときはやったと思いましたね。
でもピントが大変でけっこう撮影してもこの一枚のみでした・・・キビシイ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-22 16:55

まァ~、綺麗!
素晴らしい!

自然は芸術ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-23 20:22

この光の帯はホント神秘的ですね。
ものすごいい力強さがあります・・・。

自然のつくりだすものには力強さがあります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-22 19:47

まるで宝石ですね
身に付けることが出来なく残念です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-23 20:22

ほんとにそうですね。
この輝きを手に入れられたらすごいでしょうね。
ただ一瞬のうたかたで消えてしまいます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-23 07:16

キラン~と輝いている光が素晴らしいです~!中にも不思議な世界が閉じ込められていて一瞬の美の凄さを見させていただきました!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-23 20:22

日が当たってこの光芒が現れる瞬間ってすごいですよ。
太陽が昇ってくるのと同じです・・・。

こんな小さな世界でも自然はすごいですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり