記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

朝の空・・・。

1 tweet
スレッド
朝の空・・・。
今日も晴れて暑そうだ・・・。

夜、雨が降ったようだ。
まあ今は晴れ間が出てる。
今日一日変わりやすいお天気だといっている。

昨日に比べると暑さは少しましかな・・・。
梅雨明けはまだって感じ・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-05 11:39

今朝は、7月に入ってから、はじめての晴れです。

涼しい風が入ってきています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 23:15

こちらは梅雨でありながらほとんど雨は降らないです・・・。

暑い日が続いてます・・・。
梅雨明けが怖いです・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-05 11:48

梅雨明け宣言もありませんが、今日も暑い日に成りそうです。
知らぬ間に梅雨が明けました、なんて年になるのかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 23:16

ほんとですね・・・。

もう梅雨明けって言ってもいいくらいです。
雨はほとんど降りません・・・。

梅雨明け後の猛暑がいやですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-05 13:15

昨夜は土砂降り
今日は晴れ
そして今夜からまた雨
( -.-) =зフウー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 23:16

九州は梅雨明けしてからが梅雨のようになってますね・・・。

これが一番困りますよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-05 16:36

こちらの今日は風が強く過ごしやすい一日です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 23:16

風はありますね・・・。
でも湿気が高くムシムシしてていい環境じゃないです・・・。

梅雨明けはいつなのかなぁ・・・、
と、後の猛暑が不安です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-05 17:39

昨夕から余中の雨で、今朝は涼しかったですね。
日中も、比較的すごしやすかったです。

このまま梅雨明けするのかと思ったら、明日また雨だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 23:16

風が吹くんですがとにかく湿度が高く、
蒸し暑いです・・・。

まだ夏は始まったばかり、
梅雨明け後からがほんとの戦いです・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-07-06 18:47

この日はこちらも梅雨を忘れる空模様でした。
もうじき梅雨明けでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-07 23:16

梅雨明けに思えて天気予報は梅雨明け宣言をしませんね。

梅雨明け宣言は勇気がいるようです。
来週あたりでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり