記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

南アルプスへ・・・。

1 tweet
スレッド
南アルプスへ・・・。
今年の夏の山行目標が決まった。

南アルプス南部「塩見岳」。
南アルプスの中でも奥まった3000メートル峰だ。
梅雨空が続いてると、
南アルプスの山の頂を思い出す・・・。

写真は雲湧く「鳳凰三山」からの富士山。
なんか懐かしいね・・・。

>クリックで大きくなります<



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-28 08:01

今から体長万全に整えないといけませんね
頑張って体力作りして下さい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 00:54

やはりアルプス系は厳しいです・・・。

トレーニングをしっかりしていかないと危ないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-06-28 11:44

良いですね。
ゴルフに手を出すと、楽しいことが何もできなくなってしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 00:55

ゴルフは常にクラブを握ってないといけないので大変ですね。

ゴルフは苦手なのでしないようにしてます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-07-01 00:57

アウトドア派の人には、ストレスになりますよ。
農薬まみれの人工の緑の為には、拘束時間が長い。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-05 01:08

まあ、そんな感じがしますね・・・。

ゴルフ場にはこれからも行くことはないと思いますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 07:50

山登りは別世界です。私はもっぱらトレッキング専門です。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 00:56

山登りはやはり苦しいです。
ただ登った後のご褒美もいいんですよね。

凝り性もなく毎年登ってます・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-29 21:31

わぁ~、いいですね。
頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 00:57

ジョギングで少し鍛えてから登ります。

やはり3000メートル峰は厳しいです・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-07-02 15:34

涼しげですね。
今部屋は32.6度。暑いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-05 01:08

この高さまで登ると空気も乾燥していて快適ですね。

ただ登るまでは難行苦行ですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり