記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary
  • ハッシュタグ「#映画」の検索結果14件

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

大阪城西の丸庭園にて。

スレッド
ライブの休憩中。夕焼けはないけ... ライブの休憩中。夕焼けはないけどいい色の夕暮れです(´∀`)
休憩中です。。
西の空はスッキリ秋の夕暮れです。
こんな建物知りませんけど、府警が向こうに見えるんかな?
NHK?
府警は苦い思い出あるしNHKで風景も変わりました。
西の丸庭園からの大阪城は変わらなくて安心しました。
今日は1日晴天に恵まれたいい日でしたので
これから楽しみます~風が心地よいですo(^o^)o
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

確か113?

スレッド
うちの、有っても無くても私には... うちの、有っても無くても私にはサッパリわからん機器達。私は~この棚をなんとかしたい!
ブログル初めて、、もう10年?もっとか。
死んでたこともあったけど№113てことは?
ベスト100に入りたい!とマジに思ったりして。
日記はご近所さん、たまにmixiもっとたまにFb・・・
平々凡々な日々ですが張り切って更新してみたい。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

明日は6月(^_^)b

スレッド
802開局記念日〜♪

普通に802が聴けない生活が
もうすぐ2年になります(‥、)

その間cocoloを聴けるようにはなったけど
何かもの足らないです

でも無事開局記念日

今年は何年目になるの?
そういうことも忘れてしまった(>_<)

大阪にて一人ドライブをした最初の時
802の音がが嬉しかったです
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

スマップコンサートin京セラドーム

スレッド
忘れてました!
この重大事項!

20日私SMAP体験したのです。
ドームでのコンサートは初めて。

娘のジャニーズ好きにあやかり
社内での掲示板にてGETしたチケット。
(ヤイコより高かったヤン)

 いっぱい見直した。
ジャニーズを。(ごめんなさい)

 昔ママドルを城ホールに行って以来
アイドルは止めようと思っていました。

 そうか。
ジャニーズ(SMAP?)はサービス精神が旺盛なのだ!
楽しめたし。3時間半もあったんですよ。
(5人やから出来るんかなぁ?)

 それにしても中居君のダンスが
肉離れでみれなかったのが残念ですが
思ったより上手く唄っていたので
(踊ってるからシンドイや、)って思いました。

 草なぎくんは思ったよりおもしろかったし
キムタクは想像通りイキッてカッコよく見せてたし、
ゴローちゃんは、作ってるオーラが
楽しかったし
シンゴにゃ〜は、見せ場(ラップ?)のもってきかたが
一番見応えがあった!
 
また機会があれば行きたいです。
シェイク。踊っちゃいました。。。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

チョコレート工場

スレッド
(チャーリーと、です)
本当にチョコレイト工場へは行きたいですけど
行きたいから見たかった映画でしたのに
行ったって聞いてたもので
ちぇっっとDVD買ってしまいました。
(結局観てなかったらしいです)

 それを先週朝見せたもので
見たいみたいってうるさい!
こっちはいまだに年末に購入した“大脱走”見てないのに、、、(っていつからゆうてるやろ)

 で、昨日も朝から遅刻やっちゅうのに
“チョコレート、、、”っていうもんやから
あたし、“○○○ぞ”ってゆうたんですわ。
切羽詰まってたんで。↑想像にお任せ(・_・;)

 あちゃー。。
ってゆうてももう電車の中、
反省メール打ちまして、
今日は早々帰宅して見ました。

 観るに至る話はエエって?(^_^;)

 まぁなんか眠いんで寝たいような
眠たいような、ケド結構面白く観てしまいました。色使いといい。。。
また観てもいいな。
(みきもハマって唄ってました。
 どんなん?って突っ込みはよしてください。 もうホラええ歳なんですぐ忘れる。。。)

 あー。
ちなみにMr&Mrs...も買ってしまった^^;
無駄遣いでしょうか。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

あかん、、、

スレッド
U2のライブ楽しみにしていた人ゴメンなさい!
私がしもしないチケ取りとかしたもんやから
公演は中止!延期?なんし
今度の4月4日は横浜へ行っても何もありません!(多分)(笑)

 びっくり情報は毎朝聴いてるDJ赤坂の
モーニンググルーブ。
赤坂先輩ありがとう!
今日は会社の赤坂さんと同級生ってHさんの
お仕事しましたからねぇ〜!

 息抜きって思ってたライブなくなってもうたのですっかり寂しい?春をどうやって楽しくしようか考えよう!

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

アマゾン。

スレッド
今日U2の予習のためにamazonで注文してたのが
届く。。。

 久しぶりにシャッフルに移す。
前々から気になるオレンジ点灯については、
色々な人が文句?言ってるようで納得できました。(笑)
 しかも、アップデートせなあかんくて。
とりあえずしてみまして。(だってエラーでまくりやったんで。(笑)

 通勤半時間もない間に聞こう!
...ったってシャフルやから、いつ聞き終わるんやろ。

 ちなみにDVDも探しています。
ユーズドばっかりで安く上げようとしてます。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

チケット取れた

スレッド
いきまーす!
いけまーす?
あとは休暇だけ。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

U2

スレッド
4月4日日産スタジアム。
いきたいなぁ。
それにはすっかり忘れていたが
この土曜の一般発売に頑張らないといけない。
一か八か、
頑張ってみよう。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

アンフェア

スレッド
火曜22時フジ

このところ見ています。
新妻の涼子ちゃんが話題かも?
最初の2回のシルエットのヌードは
もうないんですが。

初めは『検挙率ナンバーワン』の女刑事なんで
カッコよい感じなんですが
最近は男社会にまみれて、大変そうです。
 それでも応援してくれる男性が側にいて。

 バツイチ子持ちって一緒やん(笑)
それだけです(^_^;)

 こないだの
日曜ドラマも
お姉ちゃん黒木瞳って
キャリアなウーマンで
妹はねね(漢字ごめん)で
男子二児の母。
片や、って対極な2人。
これも、ウチと妹の環境に似てるやん?
って・・・(単に働いてると専業主婦ってとこだけ)

 そういうとこみて、感情いんにゅう←ほれまた漢字。させるとこがウマイ!(笑)

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり