記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

マジックとサイン

スレッド
マジックとサイン
東京おもちゃ美術館の帰り、
東京ドームシティで食事。

ベースボールカフェへ
土曜とあって、店員さん達のダンスショーと
マジシャンYOHEYさんのカードマジックのサービス。
http://www.yoheymagic.net/

選んだカードがコップに立てかけたカードの束の中から
触ってもいないのに浮き上がってくると言うマジックのあと、
その選んだカードにYOHEYさんがサインをしてくれました。
娘は大喜び。
・・・息子は貰えなかったので、がっかり。

そこで私がマジックして選んだカードを当てて、サインをしてあげました。
5のカード4枚のカードにサインしてくれと言うので、

サインした後にも、
4つの山のカードの一番上が、
全部サインしたカードになるマジック。

私のできるのはこれだけですが、息子は満足そうでした。
サインはぐちゃぐちゃって感じのにしてくれと言われましたが、
「お父さんのサインはこういうのなんだよぉ」と言い、納得してくれました。

お父さんのサインで喜んでくれるのはかわいいです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
タロー
タローさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:00

マジックもされるんですか。
なんでもできてすごいですね。
今度お会いしたときに是非マジックと娘にサインをお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-10 08:29

マジックは殆どやりませんが、福祉施設などで利用者の方々と食事などをする機会もあるので、ちょっとだけ覚えました。ホント簡単なのだけです。マジックとサイン了解しました!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:12

娘さんにとっては、サインのあるカード、いい思い出の記念品になりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-10 08:29

そうなんです。だから弟がやきもちでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-10 07:45

確かにYOHEYさんのサインに比べると寂しいですね
これを気にYOHEYさんの様なサインに変更したらどうでしょう

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-11 06:05

サインを書くことはありませんので、頑張って練習するもの恥ずかしいですね。(笑)
過去に1回か2回、サインくださいと言われて困ったことがありました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-10 08:03

そう サインはなぜかみんな ぐちゃぐちゃあな字なんですものね!

お父さんのサインを喜んでいるうちが 子どもも可愛いもんです。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-11 06:08

書いてるの見てると、カッコイイと思いますが、自分で書こうとは思いません。(笑)

息子はいつかこのサイン見て、
「なんだ、これ?」と思うのかなぁ?

かわいいのは今だけです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

YOHEY MAGIC
YOHEY MAGICさんからコメント
投稿日 2011-03-06 12:59

偶然このブログを見つけてしまいました。
マジシャンようへい です。
息子さんにカードあげられなくてゴメンナサイ。
でも、帰った後もお父さんのマジックサービスでお子さん達も楽しんだようでよかったです。
また遊びに来て下さい!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-03-07 18:58

YOHEY MAGICさん

コメントありがとうございます。
すごく楽しませて頂きました。

昨年12月の千葉県長柄のロングウッドステーションでのショーも楽しかったです!!

また機会があったら良いなぁと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり