記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

自転車通勤・・・久々です。

スレッド
自転車通勤・・・久々です。
今日は久々の自転車通勤。
寒かったぁ〜。
しばらく乗ってないからきつかったぁ〜。

今日は両親が遊びに来ました。
私は仕事のため、夜から合流。
ちょっと残業になったから帰りはがんばって帰りました。
苦しかったぁ〜。

家で夕飯をみんなで食べました。
おかずが多くて食べすぎました。

両親を見送ってから、子供達といつものランニング。

今日のランニング 
1.14km(13日目子供達と 積算 17.31km)

自転車 14.0km 積算距離1291.4km

朝の体重・・・データ消しちゃったぁ。。。

また明日!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-27 22:44

寒い中を自転車でもランニングでも、走る時は、耳がちぎれるようになりますね。

これから、厭な寒い時期が始まるようですが、防寒準備万端で、走ってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-29 03:10

そうなんですよ、耳と手が辛いですね。

自転車通勤2回目の冬なので、
一応装備はあります。

この冬は寒そうなので、
路面の凍結が恐いです。

一番寒い時は無理かもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-27 22:59

昨日今日と風が強いから自転車は辛いでしょう
私もトレーニングジムへ自転車で通いました
風が強く寒くて辛かったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-29 03:12

こっちも風も強かったです。

ジムは遠いんですか?
移動時間もトレーニングで一石二鳥ですね。

ワオ!と言っているユーザー

タロー
タローさんからコメント
投稿日 2010-10-27 23:15

今朝は寒かったですね。
自転車に乗っていると寒さ倍増って感じで…
これから寒くて大変ですけど自転車ツーキニスト頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-29 04:22

寒かったです。
通勤時間にトレーニングが出来て、
こんなに良いことは無いと思っているのですが、これからは寒さとの戦いに敗れてしまうかも?

適当に楽しめる程度にがんばります!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-28 01:39

車を購入して自転車に全然乗らなくなったので最近乗ろうとしたら転けそうになりましたよ、身体が忘れている。なんて思ったけどすぐ乗れました、良かった

美味しそうな写真ですね、深夜に見ちゃうと食いたくなるなぁ。犯罪や

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-29 04:28

そう言えば量産型水野さんが
車かった日記読みましたよ。

自転車は体のために乗ってください。

と言いつつ、
そちらでは、そろそろ厳しい季節ですかね?

ご就職にも健康は重要な要素ですから、
気をつけてくださいね。

私の勤め先でも健康面で落とされている人は結構多いそうですから・・・。

旨そうな写真は、確かに・・・
私も夜勤帰りに皆様の日記見て、
腹の虫を泣かせています。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-28 18:07

昨日の朝の写真です。

左は田んぼ、右は山です。
この先からしばらく上り坂が続きます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり