記事検索

げっちょむし

https://jp.bloguru.com/gettyomushi

フリースペース

夏こそ食べる!

スレッド
お昼は 簡単ピザトースト 食パ... お昼は 簡単ピザトースト

食パン に ピーマン・ウインナー
チーズを乗せ トースターでチン

ピザ生地を焼くのは結構面倒
食パン で 超~簡単 & 美味しい
付け合わせは 切っただけのトマト

飲み物 マテ茶・グリーン
ピザトースト の 後は バナナ... ピザトースト の 後は
バナナヨーグルト・ブルーベリー乗せ

ヨーグルト・バナナ・ブルーベリー
全部冷たくて ひんやり 美味しい

ブルーベリーは解凍せず使用
シャリ感 が アイスぽくて グ~
かなりの量でも ペロッと食べた ♪
夕飯 焼くだけ 簡単 お肉 イ... 夕飯 焼くだけ 簡単 お肉

イオンで買った 牛・豚で 簡単焼肉
毎回 同じ物を買ってしまう (笑)

いつ買っても 毎回 美味しい ♪
間違いない! って言うのが 1番

付け合わせは・・・
玉葱・ナス・ししとう・グリーンレタス

暑い時こそ しっかり食べて
夏の暑さに負けない 身体作り!
2024年 7月23日(火)   ⛅
 
※ 最低27℃ → 最高34℃
 
今日は千葉県で最高気温39℃
昨日は 40℃ 超えていたみたい
 
小城は この夏 最高気温 34℃
これから先 まだ 上昇するよねぇ~
 
命に係わる暑さ・・・って
いつ頃からだろう? 
熱中症 なんて言葉 なかった
気象関係の 新語 が 増えた
 
母の命日 お墓へお参り
花も この暑さで直ぐダメになりそう
最近の造花 凄く綺麗なんだけど
お墓に 造花って言うのもねぇ~
生花 何日持つかなぁ~??
#今日と言う日

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-24 12:38

そのお肉毎回すごーく美味しそうです😋
ししとうどうでした?

ほんとに気象系の新語増えたようですね〜。
怖い雰囲気の言葉が多いので、聞いただけで身構えてしまいそうになります。
私はテレビもニュースも見ないので、まったくついていってません😆

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-25 02:51

Belizeさん おはヨォ~ (o^─^o)

このお肉 買っとけば 美味しいので
結局 毎回 同じお肉を買ってしまいます (笑)
牛→ 甘く・柔らかで 適当に焼いても ジューシーです
黒豚→ 脂身がシャキッとしていて甘いです 豚の脂身最高~ 
外食をしたら 高くつくので 格安満足自宅飯 デス グッ! ( *˙︶˙*)و

ししとう 間違いなく 美味しかった! デス
たまぁ~に 辛~いししとう が あるのですが
今回は まだ 辛~いししとう に 出会えていません
ししとう 焼いても 天ぷらでも 美味しくって 大好き!

テレビ・ニュース は あえて見ないのですか?
それとも フェイク・操作ニュース が 多いので 見ない?
日本では マスコミの偏った報道が多過ぎて
知りたい情報は 可能な限り 自分で調べます
気象の情報も 知らずにいた方が良いのかなぁ~っと 
そう思う時もありますが・・・
地震・台風・大雨等々は 対策・避難 が 必要になるので
それこそ 神経質になるくらい 情報収集 しています

もう 出来たら 異常気象 起きて欲しくないですねぇ~~

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-25 12:19

黒牛と黒豚なんですね😆
素材がいいと焼くだけで美味しいですよね〜🤤
分かります〜!

テレビは何故かいつの間にか観なくなってましたー。
家にテレビがない時もありました〜。
テレビが無いと勝手にニュースとか聞こえてこないので、ニュースにもうといんです〜😆

でも気象情報は大事ですね!
事前に知れたら対処できることがありますもんね👍

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり