記事検索

げっちょむし

https://jp.bloguru.com/gettyomushi

フリースペース

「夏」到来

スレッド
昼食 は ぶっかけそうめん ♪... 昼食 は ぶっかけそうめん ♪

サッと ゆがいたそうめん に
野菜・肉・ゆで卵等 乗っけ 
麺つゆ ぶっかけ 頂く

※ この ぶっかけそうめん
  バルタン星人風~ (笑)

暑くなってくると こう言うのが良い
そうめん だけより 色々食べられ
意外と お腹一杯 満足 ♪

夕飯 軽く ヨーグルばななに蜂蜜
パン・果物ゼリー で 済ませる
2024年 6月13日(木)   🌞
 
※ 最低22℃ → 最高33℃
 
最高気温33℃ に 到達
部屋の中は まだ 若干涼しい
 
本格的 夏の到来~
セミが鳴き出したら 暑さ倍増
その前に ジメジメ雨降り
何時頃 梅雨入り するのかなぁ~
 
不思議と今夜は 眠い・・・
とっとと 寝ヨォ~
#今日と言う日

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-06-14 04:05

これから暑く成って来るとそうめんが食べたくなりますねぇ! バルタン星人風~?  調べてみましたら似てるかも!

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-15 00:13

神谷保険さん おはヨォ~~ (V)o¥o(V)

豆腐さん と バルタン星人 の 話をしていて
思い付き で チョット遊んでみました (笑)

神谷保険さん は バルタン星人 知っていましたか?
調べたって事は・・・ ウルトラマン 見てませんでしたか?

バルタン星人風~ って 書くと
バルタン星人が入っている? みたいですネッ (≧∇≦)

夏になると 調理する火 が 熱くて・・・
そうめん なら ス~グ茹で上がるので
野菜たっぷり ぶっかけそうめん バルタン星人ぽい を
作りましたぁ~~ (o^^o)♪

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-06-14 08:14

あはは!バルタン星人だ🤣
野菜たっぷりぶっかけそうめんいいですね~🤤

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-14 23:57

Belizeさん おはヨォ~ (V)o¥o(V)

豆腐さん と バルタン星人の話をしていました
で・・・ 思い付き で チョイとやってみました (笑)
Belizeさん は バルタン星人 知っていたんですか?

暑くなってくると 火の側で料理も大変!
なので サッと茹で上がる そうめん を ぶっかけにしました
お野菜は 出来るだけ 多めに摂るようには心掛けています
って言うか お野菜が大好き~ なんです ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-06-15 04:51

バンさん、こんにちは~!!
バルタン星人もちろん知ってますよ~😆
一世を風靡しましたよね😆

私もお野菜もお肉も大好きです~!
そうめんは手に入らないので米麺でぶっかけにしてみます🤤

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-06-14 23:00

これ、やっちゃってますよね!
どう見ても完全にバルタン星人ですね!
(って中居くんのコメント代読(笑))

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-14 23:53

豆腐さん こんばんわぁ~~ (V)o¥o(V)

この間の 
「駒込の『六義園』」
「俺はバルタン星人なのじゃ~」 の 話題から
フッと思い付き で やちゃいましたぁ~ (笑)

中居くん の コメント? 
もしかしたら 仲居くん も
バルタン星人の話題 してたんですか??

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-06-14 23:58

バルタン星人、繋がってますね(笑)

わざと狙ってやったことに対して言う
中居くんの言い方です
「これ、やってるよね」って彼は言うのです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-15 00:27

豆腐さん こんばんわぁ~~ (V)o¥o(V)

「これ、やってるよね」 中居くん の 口癖 (笑)

最近・・・ 地上波 を 見ていないので
地上波テレビ・芸能人 話題についていけてなかったぁ~ (;^_^A
隙間時間 に 配信 ばかり見ています

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-06-15 01:22

バンさん、こんばんは😄
これが中居くんクオリティーです(笑)
是非、地上波で!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり