記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

高級ホテル

スレッド
高級ホテル
飛騨の山で宿泊するなら、こういう部屋の方が面白い。
マット、寝袋完備。ロフト付き。沢水豊富。
森とせせらぎのサラウンドシステム。
近くに五右衛門風呂の小屋あり。
トイレ、どこでもどうぞ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

シティーブーツの限界

スレッド
シティーブーツの限界
四十八滝。
今日はここまで(T_T)
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

トレックわう

スレッド
トレックわう
四十八滝 上段滝
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

インジェニュイティ

スレッド
インジェニュイティ
万年筆のようで万年筆でなく、ボールペンのようでボールペンでなく、ローラーボール(水性ボールペン)のようでローラーボールでなく、もちろんフェルトペンでもシャープペンシルでもない。
何を書いても子供のいたずらみたいな字の僕ですが、何か良い筆記具は無いかと見ていたところ「インジェニュイティ」に行きついた。
何が良いって、素晴らしく書きやすい。
万年筆のような柔らかなタッチと、水性ボールペンのような気軽さがある。
これは面白い。

本日、amazonより到着。
しばらくはまりそうです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

3ゲットズサー ?

スレッド
3ゲットズサー ?
3/18 大阪サイクルツアーに参加する。
今回はスポーツ自転車部門プレミアムで咲洲~夢洲~舞洲を巡る往復約30kmコースに出場だ。
ロードバイクは以前、沖縄センチュリーライドで使ったミニベロだけしかないので、今回は岡山ままちゃりGP用の車両で「クロスバイク」として参加します。
ままちゃりかクロスか、その定義はどこまでも曖昧です。
第1グループゼッケン3番ゲット!
ロードバイクの先頭集団を、かご付きのままちゃりが駆け抜ける。
(たぶん、最初の3分ぐらいは・・・)
これはかなり不利ですが、面白そうなので時間内完走を目指します。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Such a rollercoaster

スレッド
Such a rollercoaster
低気圧の影響で、関西に入るためには分厚い雲に突入する必要があるだろう。
もちろん、最善のルートを探したうえでの話だ。

ドン!
ほらな。
今日は揺れるぜ。
Hands up in the air!
楽しむしかないね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

User Handbook for Scout Car

スレッド
User Handbook for Scout Car
捜しましたが、あるもんですね。
User Handbook for Scout Car, Ferret, All Marks.
さすがに国内にはなかったので、Amazon.UKに発注です。
Paperback: 200 pages
Publisher: Military Library Research Service Ltd (Jun 2007)
Language English

これで、何とかなりそうです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今日も空へ!

スレッド
今日も空へ!
今日は西へ。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

北の街へ

スレッド
北の街へ
弾丸開始です。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

Port of Southampton

スレッド
Port of Southampton
サザンプトン港は、現在異様な雰囲気に包まれています。
しかし、これを見る限りでは、僕よりもはるかにおバカな人が、重量級の建設機械(自称)を購入したことが分かります。
誰が買ったのだ?
誰もが知ってるあんな人とか、こんな人かも?
この2台で、ご近所様制圧は間違いなしだ。
今、年代物の戦車が熱い!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり