記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

新宿エイ

スレッド
新宿エイ
$B%F%l%S$OGc$($J$+$C$?$,!"%^%K%e%"%k%_%C%7%g%s$N%3%k%Y%C%H$GWQWK$7$F$$$?:"$N!"2{$+$7$$39!#(B
$B:#F|$O$3$3$+$i%9%?!<%H!#(B
$B掲$@!*(B
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:24

これが読解できたらなぁ、すっごい超能力!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-10 21:28

皆さん超能力をお持ちです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:17

丸さんとは異なった方法で「解読」しました。

テレビは買えなかったが、マニュアルミッションのコルベットで徘徊していた頃の、懐かしい街。
今日はここからスタート

となります・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-10 21:31

さすがは、英語も中国語もOKのKUMAさん。
そのうち、文字化け語も話せるようになりますよ。 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-09 10:17

見事な文字化けですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-10 21:31

携帯からの投稿はダメですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-09 10:45

丸さんやKUMAさんの読解力に感心しています。

Mt.zakiさんが、誰かに発信した秘密の恋文かと思いましたよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-10 21:32

秘密は持てないという事です。
日本政府と同じ。。。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 15:17

ホント! 丸さんとKUMAさん凄いですね\(◎o◎)/!

でも、ちょっと違ってます。
本当は、「sunukolyn 君はなんて美しいんだ。美しすぎて君が恐い。100万円あげます。」
が、正解です(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-10 21:33

そう違わなくもないが、最後の100万円は・・・?
とりあえず、振り込んでおきました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-09 15:54

二人に脱帽です
私にはこれは無理です

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-10 21:36

慣れると、直接読めるようになります。(uso)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり