記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

中年暴走族

スレッド
中年暴走族
うちの社員と言うやつは、全く中年暴走族みたいなやつが多い。
誰に似たのか! 全く(-_-メ)

暴走族のメンバーが、リーダーを慕う理由は何か知っているだろうか?
僕にはわかる気がする。
それを教えるつもりはない。

僕は約束を守らないやつが嫌いだ。
同時に善意を逆手に取る輩も気に食わない。
そんな時は、損得の計算なく行動する。
真っ向から戦う。
激論の中で、お互いの理解や打開策が出る場合もある。
この段階の戦いは、建設的な戦いでもある。

そんなわけで、今日も自家用機を飛ばした。(USO)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-08-27 05:03

到着。

北海道は広いので、目的地へはもう一回飛行機ね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-27 06:55

今日は北海道なんですか!

涼しいのかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-01 03:05

暑いです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-08-27 07:05

私は、中年ではなく爺暴走族を言われそう(涙)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-01 03:05

それはまずい・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 10:52

北海道はもう涼しくなりましたか

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-01 03:06

今年はちょっと違います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-27 13:39

自家用飛行機を飛ばしましたか・・・。


目的地までは遠そうですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-01 03:15

女満別までは翌朝さらに50分飛ぶことになります。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-29 10:37

10年間、まかせっきりにしてた不動産屋さんに最近疑問が沸いて来て・・

次々届く請求書が???なの。
信用してたけど、善意を逆手に取られてる気もしてきて・・
やっぱり旦那さんが今現地に飛んでます。自家用ジェットで。(usopyon)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-01 03:20

この自家用(uso pyon pyon )ジェットは、僕のコレクションの中でもかなりのお気に入りです。

ワオ!と言っているユーザー

強運男
強運男さんからコメント
投稿日 2010-08-31 14:52

おお、これは1発飛ばすのに200万はかかりそうだ…

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-01 03:20

そんなに安くはありません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり