記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

JIN〜 時を越えて

スレッド
JIN〜 時を越えて
BAR PROOF 佐藤君のブログはもう見たかな?
前回のモヒートに続き、次回はジントニックらしい。
ジントニックに、美味いも不味いも・・・。
・・・と、思っているあなた!
ジントニックは、非常に微妙なバランスで出来上がるものなのだ。
だから、ほとんどの人はジントニックの美味さを知らない。

まず、ジンを知らずしてジントニックは語れない。
みんな、やったことないだろ?
ジンの飲み比べ。
やってみればわかるが、驚愕の結果だ!

続きは、 BAR PROOF で!
たぶんね。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:18

待ってました・・・・

ジンは銘柄によって随分差がありますね、同じメーカーでも違う・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-29 16:39

常温加水では確かにそうです。

しかし、キンキンに冷やした状態では・・・!!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:25

「今夜、ミナミのバーで」、楽しみながら拝見させていただいておりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-29 20:44

佐藤君のこだわりは、変質者レベルです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:56

モヒート、見ましたよ。

美味しそう!
絶対、飲みたい!(●^o^●)

9月にコンサートに行けたら(チケット、抽選なんです)、行きたいと思ってるんですが、友達がみんな飲めないの。
ソフトドリンクで付き合ってくれるかしら?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-29 20:45

試せるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 10:18

今回はジントニックですか

ここの所Mt.zaki さんに感化され
モヒートを良く呑んでいますよ
ちゃんと洗練されたバーで

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-29 20:47

「僕はモヒート中毒でね」

・・・最近の決め台詞です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-29 13:17

サファイアは飲んでみたい感じがあるのですがどうやって飲んだら美味しいかなぁと思ってます、雑に飲んでいるのですいません・・・


最近は節約でウオッカ買ってジュースに混ぜて飲んでます

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-29 22:24

ボンベイ・サファイアは爽やかな印象ですよね。

飲み比べるとわかりますが、それはボトルの印象であって、味や香りではありません。驚愕の結果!

スミノフでスクリュードライバーを作って、ビールを1cmだけ浮かせるのは僕のお好み。
雑な飲み物ですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-01 07:20

お店か自分で買ってやってみます(笑)


スクリュードライバーにビール!?やってみたいなぁ、こういうの好きです

私の自作はブラックニッカにドクターペッパーかカシスソーダかな・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり