記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

ジーンズ

スレッド
ジーンズ
スカル模様がいい感じのAndy Warholのジーンズ。
この前の休みに買って来たんだ^^
メンズにスリムがなくて諦めていたら、店員のお姉さんが「レディースを試着してみてください」だって。。。
「いや、それはちょっと。。。」と思っていたけど、意外にぴったり。
微妙なデザインの違いも楽しめ、素材も柔らかく、今一番のお気に入りです。

写真は隠れ家にて
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-28 17:26

相変わらずかっこよく決まりますね・・・。


なかなかだなぁ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-29 14:57

ピッタリのサイズで良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-28 18:34

レディースが履けるなんてよほどスリムなんですね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-29 14:58

サイズが合って良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-08-29 00:04

わたくし若かりし頃はキッズを愛用していましたが、レディースを履ける紳士がいらっしゃるとは。びっくりです。お尻、余ってませんか??

Andy Warholってあの牛とかマリリンモンローとか、毛沢東とかのAndy Warholですか?初めてみた図柄です!かっこいいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-29 15:00

おしりのポケットの位置や形が違いますが、むしろおしゃれな感じです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-08-29 00:12

これはサインペンで書いてあるのですか?(・_・)


zakiさんカッコイイです♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-29 15:04

サインペン風に、がっちりと特殊印刷されています。


>zakiさんカッコイイです♪

やっぱりーぃ〜ィャィャ(〃≧∀≦)ゞソレホドデモォ*:゚・☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-29 07:52

ほんとスリムですね。

Ladiesが合うなんて!

わたしもスリムパンツが好きです。
最近はスキニーがお気に入り。
ブーツカットも好きなんですが、ヒップハンガーなので、もう無理。
ジャストウエストのブーツカット、欲しい!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-31 17:49

なんで「命」なの?という突っ込みが欲しかった。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-01 00:02

あまりのスタイルにみとれていて…

ゴメンナサイ!

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-08-29 10:44

イタリアのミラノを中心に男性モデルをしていたタコに比べればZAKIさんなんて・・・

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-31 17:50

あれっ?

聞いてないよ。。。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-08-31 20:34

ちょっと言ってみたかっただけだい。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり