記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

ゲレンデ対策

スレッド
ゲレンデ対策
ゲレンデバーゲンのステアリングを握って、勝ち誇った気分の人には悪いが、男子たるものウニモグに乗らねばイカン!
全長:4,600
全幅:2,125
全高:2,630
そして4トンを超える総重量。
僕らの街の重戦車!

道路公団仕様の車だったが、僕好みの色に塗り替えられてしまった。
いや、かっちょいいね。
こういうのは、中古が出れば安価なものだ。
しかし、この迫力!
コストパフォーマンスは抜群だ。
車の遊びは、知識で勝負するものだ。

ただし、まさかの「自分でNox対策」かぁ?
全高クリアしようと思うと、ガレージも大改造だな。。。
面倒な事になったな。。。
さすがに無理かな?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-08-22 09:31

またまた男のおもちゃの話ね。


ほしいものは手に入れよう!
これが男が男である法則。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-08-22 18:53

タコのランクル大体Drivetrainが直ったので今度は足回りとペイントです。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-08-22 18:58

今でも悔しい売ってしまった

ランドローバー110.

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-08-22 19:03

バハ旅行用のフォードF250

7,3L ターボジーゼル、4WD
4ドアートラック。これも売っちゃいました

ワオ!と言っているユーザー

フィッシュタコさんからコメント
投稿日 2009-08-22 19:06

女の子を乗せるための1967年型フォードムスタング、オープンカー。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-08-22 19:11

ダンプと正面衝突して全損になった87型レンジローバー

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-22 19:01

あっちゃー!何度見てもかっこいい!!

この、世の中諦めたような色がまたたまらない。
やっぱ、重戦車はやめようかな^^!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-22 09:57

無理を普通にしてしまうのが・・・Mt.zakiさん・・・だったような(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-22 19:02

それはそうなんですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-22 10:17

何に使うんですか


ただの玩具ですか

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-22 23:00

少なくとも、移動手段と言うジャンルではありません。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-08-24 18:54

カッコイイ(*^^)v

強そう!
絶対皆、よけてくれますっ♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-08-25 04:12

確かに、僕なら逃げます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり