記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

久々にジムへ

スレッド
ひさしぶりにジムへ行った。
まず、腰の状態を見てもらうために、トリートメントルームへ。
マッサージ開始。
・・・爆睡、そして80分経過。
運動してはいけないそうです。

そういえば、治療院の先生も、普通の人なら歩きにくいと言っていたな。
本人的には、時々叫ぶくらいで、あとはなんともないんだけどなぁ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-28 14:38

時々叫ぶくらいって・・・十分重症じゃない!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-05-29 21:27

あと1日で治ります。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-05-28 15:33

腰が叫んでますよー!重症ですよーーっ!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-05-29 21:28

叫んでます。マシンガンのように@@)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-28 16:06

時々「叫ぶ」というのが!!!


腰は体の要。
無理しないほうがいいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-05-29 21:29

腰が壊れたときは痛いものなので、痛くても大事ではありません。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-05-28 23:12

では、

わたしが上に^^

。。。市中引き回しの刑にして下さい^^;


zakiさん無理しちゃダメですよ。
自分の身体、大事にして下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-05-29 21:30

コラコラ!

いちばん厳しいお仕置きをします!

ワオ!と言っているユーザー

カメさんからコメント
投稿日 2009-05-28 23:23

>治療院の先生も、普通の人なら歩きにくいと言っていたな。


えええ!そんなにゆがんでるんですか!
マラソンどころではないではないですか。
大丈夫ですか?
ゆがんだ骨を筋肉が支えるからなんとかなってるんでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-05-29 21:31

完璧な体調で走る人のほうが少なかろう。

ちなみに、僕は走るのに向いてないと気づきました。

ワオ!と言っているユーザー

アラファトさんからコメント
投稿日 2009-05-29 12:24

我が家においでくだされば、我が家の女梅安先生が、Mt.Zakiさんの体のリセットスイッチをポチっと押してくださりますが。

東京と大阪では、ちと遠いですな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-05-29 21:32

う〜ん。

確かに。
久しぶりに「必殺」を見せてもらいましょうかね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり