記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

焚き火の日々

スレッド
焚き火の日々
HPの作成を請負い、写真を整理していた。
島から島へ渡り、毎夜焚き火を囲んで食事。
時計のいらない環境。
今年は、何回できるかな。
ギターを持つのは、ライターの堀田貴之氏と焚き火音楽亭さん。

足元のバーボンは「ベイシルヘイデン(BASIL HAYDEN''S)」

#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-01-18 18:06

出来るだけ たくさん♪

焚き火の日々の合い間にお仕事・・・
だったら いいのにね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-01-19 23:17

この輪に入ってみたいですか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-01-20 01:11

是非♪
入って みたいです(^^♪

でも、寝る時は お布団がいいです(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-01-20 01:27

お布団?
カヤックに積めないな。

中国や韓国からの漂流物の中に、お布団があればいいけど。
でも、痒くなったらごめんね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-01-20 02:07

あはははぁ(^^ゞ
キャンプに誘われた時、
お布団で寝たいって言ったら
あんたは来なくていいって言われたことがあります。

ワオ!と言っているユーザー

焚火音楽亭さんからコメント
投稿日 2006-01-19 03:35

おお私のすね毛がフラッシュで飛んでいる(^。^)
本当は毛深いのにね(^^♪
すね毛の濃い人を集めて毛ブッカーズを
作ったぐらいなのに(●^o^●)

旧毛ブッカーズ隊長でした

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-01-19 23:27

ならば、バーボンも「Booker''s」で・・・。
こいつは、62.8度!
やっぱり濃い。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-19 09:08

島から島へ・・・・。

こういうふうにギターを弾きたいな・・・・。
仕事で弾くのは疲れる(>_<)

焚き火を囲んでなんとなくギターを弾いて・・・・、
一晩中弾いて歌おうよ!!\(^_\)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-01-19 23:31

もし、先生が来てくれたら、この空間は極上物に変わる事でしょう。
僕らにとっても、先生にとっても・・・。
考えただけでも、最高に楽しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり