記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald
  • ハッシュタグ「#飛行機」の検索結果34件

フリースペース

免許更新 11/16/2015

スレッド
手続きを終えて、バスを待つ間に... 手続きを終えて、バスを待つ間にちょっと一息(^_^) 喫茶店の窓から見える運転免許試... 喫茶店の窓から見える運転免許試験場
九州から帰った翌日でしたが、免許更新の期限が迫っていたので、片付けを後回しにして出かけました。
誰かさんも住所変更するために同行しました。
地下鉄とバスを乗り継いで運転免許試験場にたどり着くだけで一仕事したような気になりますね。

肝心の車は、この日の翌日11/17に受け取りました。
でも今だに慣れない運転で、ドキドキしながら乗っています。(≧∇≦)
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

電車は面白い!11/6・11/12/2015

スレッド
電車は面白い!11/6・11/... テーブルを出すとこんな所にも!... テーブルを出すとこんな所にも!
天上にもアンパンマン! 天上にもアンパンマン! さくら... さくら
鹿児島中央駅のホームに停まって... 鹿児島中央駅のホームに停まっていた指宿のたまて箱 電車の中にのれん? 電車の中にのれん? 11/12に鹿児島中央駅ホーム... 11/12に鹿児島中央駅ホームで偶然見たななつぼし! オーラを発する車体! オーラを発する車体!
11/6の朝7:55から香川から宮崎の都城へ向かいました。
アンパンマン列車に乗って岡山まで行き、岡山からさくらに乗って鹿児島中央駅へ行き、きりしまに乗って都城に到着しました。途中鹿児島中央駅で2時間の待ち時間があったので、3時過ぎに到着でした。さくらは人気があるので席が離ればなれとなりました!(^^;;
11/12には、かの有名なななつぼしを鹿児島中央駅で見ることが出来ました!
私は鉄子ではありませんが、こういう電車は大好きです!(^_^)
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

さよならJeep君! 9/28/2015

スレッド
さよならJeep君! 9/28...
日本に車を持って帰るのは、とても大変なので、帰国する人は、ほとんど車を手放します。
この日、いよいよ5年間ずっと一緒に生活して来たJeep君とお別れする事になりました。
でも、お友達が引き取ってくださったので、見知らぬ人に渡すよりもずっと安心感がありました。
今までありがとうね!Jeep君!新しいオーナーさんに可愛がってもらってね。(^_^)
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

オイルチェンジとタイヤローテーション7/30/2015

スレッド
タイヤローテーションしてもらっ... タイヤローテーションしてもらってます。
タイヤを買ったら無料でいつでもしてくれるので助かります。しかもこのサービスは、オーナーが変わってもOKだそうです。(^_^)
帰国に伴い、家も車も手放すことになります。その前準備としてオイルチェンジとタイヤローテーションを実施して良い状態にしておくため、ディーラーとタイヤ屋さんに行きました。バッテリーは新品だし、総マイル数も少ないので自信を持ってお嫁に出せます。(^_^)

家は、火曜日にシロアリ検査とエアコン修理が終わったのをバイヤーが受け入れたそうなので、私達の義務は終了しました。引越し業者さんに電話したら予定通り実施できそうとのことです。
さあ〜!来週から引越しモード突入です!
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

クラシックカー ? 5/30/2015

スレッド
クラシックカー ? 5/30/... クラシックカー ? 5/30/... 隣に並んでしまいました。フレン... 隣に並んでしまいました。フレンドリーなドライバーさん。(^_^)
街でこんな車見かけました。お天気の良いサンディエゴなら乗れる機会が多いでしょうね。(^^;;
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

汽車? 5/27/2015

スレッド
汽車? 5/27/2015 汽車? 5/27/2015
信号待ちでふと周りを見たら、こんな物が!(@_@)
線路はないから車? でも見た目は汽車ですよね。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

トラクター 5/2/2015

スレッド
トラクター 5/2/2015
The Flower Fields at Carlsbadでは、広大なお花畑を見て回るためにトラクターツアーが用意されています。ボランティアで運営されているので、一周乗り降り自由で5ドルでした。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

長いリムジン発見!12/13/2014

スレッド
長いリムジン発見!12/13/...
Little Italyでこんな長いリムジンが停まっていました。12人は乗れそう・・・。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

サンディエゴの公共交通機関 10/4/2014

スレッド
サンディエゴの公共交通機関 1... サンディエゴの公共交通機関 1...
シアトルは、バスやLightレールなど、公共交通機関が整備されていて、近くのバス停からダウンタウンに出かけるのに便利でした。
ここサンディエゴでは、近くにバス停はなく、歩いて15分くらいの所に電車の駅があります。Little Italyへはこの電車で行きました。
1日乗り放題で5ドルはお値打ちです。シニアは、片道1.25ドルなので往復2.50ドルです。

この記事に関係ありませんが、明日の朝から日本に出かけます。
しばらくアップやコメントお休みします。
姫に逢いに行ってきまーす!(^_^)
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

空港にて 1/6/2014

スレッド
空港にて 1/6/2014 空港にて 1/6/2014
今朝早くに誰かさんはヒューストンへ向かいました。

空港にはまだクリスマスツリーが・・・
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり