記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

人懐っこいリスちゃん!

1 tweet
スレッド
人懐っこいリスちゃん!
チッテンデン水門周辺には、野生のリスやカナダガンやアオサギが生息しています。

カナダガンは、まだ数匹滞在していました。
もうカナダへ帰るのはやめたのかしら?

今回出会ったリスちゃん、人を全く恐れない子でした。

カメラ目線OK!

呼んだら近づいてきました〜!

そしてこんなことに〜!コメント欄をご覧ください!
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-02 07:33

ひざに手をかけています!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-02 07:34

とうとうよじ登ってきました〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-02 07:35

リスちゃんの食べられそうな物は何も入ってないのに、この姿〜!
おいおいそれはないでしょう〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-02 07:38

やっぱりこれはだめ〜?って顔。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-02 07:40

じゃあ、なんかちょうだい!
って言っているような気が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-02 07:42

若いリスちゃんで恐れを知らない子でした。
でもとっても可愛かった〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-02 10:36

信じられないくらい人懐っこいリスちゃんですね。
しっぽがふさふさなので、心身ともに健康的です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-03 00:25

飼っているリスぐらい人に慣れていました。
話しかけるとこちらを向いて興味を示します。
警戒心ゼロの若いリスちゃんでした〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-02 13:16

まぁ〜、可愛い!
貯まりませんねぇ。
あのバッグに入れて連れて帰りたいわ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-03 00:27

私もそう思いました〜!(^▽^)
日本語で話しかけているのに寄ってきました。本当に可愛かったです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-10 09:32

可愛いですね
カバンの中に食べるのもがある
何処で覚えたんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-11 01:51

リスが食べられそうな物は何も入っていなかったのに、リスちゃんはこのバッグを狙っていました。
きっとどなたかいつもバッグに何かお土産を入れてあげていたのでしょうね。
でもこうして寄って来てくれると嬉しいですね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり