記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ブラックフライデーに貢献?

1 tweet
スレッド
ブラックフライデーに貢献?
月曜日から雪のため家の中に閉じ込められていたため、雪が溶けて外出ができるようになった昨日からお出かけモードのスイッチが入りっぱなしになりました。

Thanksgiving Dayの次の日の金曜日は年間を通じて一番のセールが開催され、早い時間にお店を開けて特別なセールをします。
午前3時とか4時とかにお店が開くのです。

アメリカに来て間もない頃に、一度やってみましたが、暖かいサンディエゴといえどもこの時期の夜は寒く、その中で何時間も並んでも目玉商品はあっという間に売り切れとなり、もう2度と行かないと決めました〜!
よって、一波去ったお昼前に出かけました。

まずは、銀行に寄り、その次にクリーニング店へ出来上がった服を取りに行き、前の日にお休みだったTrader Joe'sに行き、ガソリンとお水と豆乳とオーガニックのオレンジジュースを買いにCostcoに行きました。お目当てのオーガニックのオレンジジュースはなぜか見当たらず、ガソリンを入れてお水とココアと豆乳を買って、次にトースターを買いにBest BuyのあるNorthgateモールへ行きました。
化粧品の補充もしたかったので、Macy'sにも寄りました。
ついでにスニーカーも買い換えたかったのでモール内のディスカウントショップでスニーカーもゲットしました。

お買い物が大の苦手の誰かさん、モールに入った時点でギブアップ。
お買い物は、女性同士の方がよろしいようです。(;^_^A
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-27 19:04

モール内はすっかりクリスマスモード。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 06:22

すっかりクリスマスですね。
ウキウキします。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-28 21:11

クリスマスツリーを載せた車をスーパーの駐車場で見かけました。
そこらじゅうで本格的なクリスマスの準備が始まるようです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-27 20:31

お買いもの日和でしたね♪

わたしは、お相手さんのお買い物に付き合うと、くたくたになります。ジーンズや靴を選ぶのに永遠とも思われる時間を要します(苦笑)
わたしの物を買う時は、一人でこっそりです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-28 21:13

合計9件周りました。さすがに疲れました〜!

我が家の場合は、私が決めるのに時間がかかります。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-27 21:21

楽しそう!

お買い物は男性は邪魔になりますよね。
わたしはたいがい、天使ちゃんとです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-28 21:14

ウインドショッピングだけでも楽しかったのですが、誰かさんは全く興味なし〜。

お買い物は女性同士がいいですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-27 22:49

エネルギッシュに回られたんですねぇ・・・。

自分は家で留守番ということで・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-28 21:15

さすがに最後の方ではエネルギーを使い果たした感じでした〜!(;^_^A 

男性諸氏はその方が安全のようですね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-28 09:32

目的があっての買い物しかしませんので、おおきなお店では疲れてしまいます・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-28 21:16

モール内には、何十件と多種多様なお店があるので、見ているだけでも私は楽しめるのですが、男性はそうはいかないようですね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

くまごろう
くまごろうさんからコメント
投稿日 2010-12-02 10:16

私もブラックフライデーに貢献しました。サンクスギビングの日に小型の掃除機が壊れたので、代りを買うことにしました。いろいろ見たのですが結局Dyson DC23というあまり小型でない高いものを買ってしまいました。正価は$399ですが、$299プラスタックスでした。10年使えば安いものでしょう。

わがやでは2年前にDyson DC07を買って使っていますが、確かに吸引力は強く掃除のしがいがあります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-03 01:36

我が家もDyson DC24を使っています。
日本から持ってきた大型のがあるのですが、小回りの効くこの掃除機の方が使いやすくてこれ1台で家中掃除しています。
お友達のお勧めで昨年買いましたが、本当に使いやすくていいですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり