記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

イチゴ一絵−5/12/2010

1 tweet
スレッド
イチゴ一絵−5/12/2010
一週間経ってもまだ赤くなりませんが、横に広がって大きくなったような気がします〜!

他の子達も同じような状態です。

ここ数日は、お天気も良く太陽を一杯浴びられるので、更なる成長が期待できそうです!

もっと大きくな〜れ!(^▽^)  

*コメント欄に仲間の写真あります。

今日の英単語

[complex] adjective
-not simple; not easy to understand or figure out

[consent] verb
-to agree to something

[eager] adjective
-looking forward to with great interest or desire; happily excited
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-13 02:27

一回り横に広がってます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-13 07:49

以外に時間が掛かるもんですね

赤くなるのに、どのくらい掛かるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-15 01:04

私も皆目検討がつかないのです〜!(;^_^A  

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 08:36

今日は英英を読まなくても3勝!(^_^)v


苺の成長、ちょっと遅いですね。
でもその分、楽しみも長くていいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-15 01:07

お見事〜!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ


朝夕が冷えるせいか、なかなか時間がかかります〜!(;^_^A 

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-13 10:33

ふっくらしてきましたね。


我が家のいちごも青い実になってきましたが、形が歪です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-15 01:09

こちらも良くみると形は様々です。

どこまで大きくなって、何時赤くなるのか、さっぱり検討がつきません〜!(;^_^A 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-13 12:33

長く楽しめる分お得です^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-15 01:10

そういう考え方もありますね〜!

とっても素敵なアイデアです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-05-14 07:30

あとは赤くなるのを待つだけですね!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-15 01:12

まだまだ横に広がるのか、これから赤くなるのかさっぱり検討がつきません〜!(;^_^A 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり