記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

クリスマス女子会❣️ 12/8/2016

1 tweet
スレッド
クリスマス女子会❣️ 12/8... クリスマス女子会❣️ 12/8... 海老の殼から取った出汁が効いた... 海老の殼から取った出汁が効いた美味しいシーフードカレー❣️ クリスマス女子会❣️ 12/8... キヌア、パプリカ、ラディッシュ... キヌア、パプリカ、ラディッシュ、きゅうり、紫玉ねぎ、インゲン、鶏ムネ肉をレモン汁、オリーブオイル、クミン、ハーブソルトで和えたそうです。見た目も美しく食べて美味しいサラダ❣️ 柿とカブと赤カブのサラダ。こち... 柿とカブと赤カブのサラダ。こちらも彩りが綺麗で美味しかったです❣️ 私は今回こちらを。かぼちゃ、ジ... 私は今回こちらを。かぼちゃ、ジャガイモ、人参、レンコン、ブロッコリーのホットサラダ。オリーブオイル、ガーリックソルト、塩胡椒、パルメザンチーズで味付けしました。かぼちゃと人参が固かった(^^;; リンゴとレーズンにアイスクリー... リンゴとレーズンにアイスクリーム。 クリスマス女子会❣️ 12/8... 本物の木のツリー。 本物の木のツリー。 素敵なリース❣️ 素敵なリース❣️
もうすぐクリスマスですね。(^_^) この日、ひと足早いクリスマス女子会ということでお友達のお宅にお招きいただきました。ポットラック形式だったのですが、お招きいただいたお友達が素敵なテーブルセッティングとメインのシーフードカレーを提供して下さり、手の込んだサラダや美味しいデザートを持って来たお友達のおかげで本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。(^_^)
#クリスマス女子会

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-12-09 09:48

まぁ~、素晴らしいsetting!(*^^)v
やはり都会的ですね。

私も以前はよくポットラックや、クリスマス会、お泊り忘年会をしたんですが、最近はすっかりしなくなりました。
またしたいです。
お友達とおしゃべりいして、美味しいものを食べて!
最高の幸せですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-12-10 21:00

お料理も素晴らしいですね!
皆さん、一流のシェフみたい!
すごく刺激的です。
がんばろ、わたしも!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-12-17 07:53

素晴らしいセッティングですよね〜❣️
お料理も私以外はとても手の込んだお料理の数々で私ももっと勉強しなくちゃと思いました。(^^;;
女子会って本当に楽しいですね❣️

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-12-09 13:09

まるでお店のようですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-12-20 21:19

素敵なテーブルセッティングですよね。皆さんのお料理も素晴らしいです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-12-10 09:21

これは凄い!!

お店も裸足で逃げ出しそうな感じ・・・。
写真を見始めたときはお店だと思ってしまいました(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-12-20 21:22

センス抜群のテーブルセッティングとお料理ですよね。(^_^)

お店よりも落ち着ける素敵な空間です。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり