記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

組み立て式チェスト 4/22/2016

1 tweet
スレッド
4段引き出しのチェストにスタン... 4段引き出しのチェストにスタンド式鏡を添えて鏡台代わりに。
アメリカでアクセサリー等を保管していた鏡台を置いてきたので、アクセサリー等の保管場所が無くて困っていました。三面鏡付きの鏡台にしようか収納を優先させてチェストにしようか迷った挙句、お値打ちなチェストを見つけて持ち帰りました。
通販で、買ったソファがイマイチだったので、実際見て買った方が良いという事でニトリに行きました。IKEAみたいですね。テンション上がって、食卓用椅子のクッションまで買ってしまいました。(^^;;

組み立て式の家具はIKEAで慣れているつもりでしたが、説明書とにらめっこして二人がかりで3時間くらいかかりました〜!(≧∇≦)
#家具

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-23 06:00

いいのが見つかって良かったですね、

ニトリ、近くにオープンします
便利になります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-23 09:07

ニトリの通販でキッチンキャビネットを購入しましたが、ソファで失敗したので実物を見て選ぶことの重要性を感じました。お友達の家のソファがなかなかしっかりしていて使い勝手も良さそうだったので、どこで買ったか聞いたらニトリでした。ニトリでは、書類を入れるカゴも買おうと思っています。近くにホームセンターがありますが、全然品揃えが違いますね。
ニトリが近くにあったら便利です〜!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2016-04-23 08:32

ソファーは米国の物が絶対良いですよ。持ち帰らなかったのですね。我々ソファーは持ち帰りますよ。今アメリカの家のファミリールームで使ってるソファーも 
蓼科用に持ち帰ります。リビングの物は娘に渡して。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-23 09:28

日本の狭いマンションには、アメリカサイズのソファはリビングに入らないと思い置いてきました。(^^;; ソファーベッドだけ持ち帰りましたが、洋室を一部屋占領しています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-23 09:34

組み立てるの3時間ですか・・・。
軽い運動になりそう・・・(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-23 11:18

そうなんです。頭も身体も使いますね。順番通りに組み立てないとはまらない箇所が出てきます。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-23 16:06

家具などは実際に見て買うのが一番ですね
思っていたものとイメージが違うものが届くとがっかりしますから

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-24 00:01

そうなんです!実際見て質感や大きさを感じるのが一番です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり