記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

最後のミニ引越し 8/31/2015

1 tweet
スレッド
ミニキッチン。なのにオーブンが... ミニキッチン。なのにオーブンが付いてる。オーブンの代わりに引き出しが欲しい。 最後のミニ引越し 8/31/2... 食卓も小さい!(≧∇≦) 食卓も小さい!(≧∇≦) 最後のミニ引越し 8/31/2... 最後のミニ引越し 8/31/2...
これで3回目のミニ引越しです!(≧∇≦)家具がないので、衣類や食糧、日用品の類いばかりですが、それでも新しい部屋へ15往復はしました〜!
2階から3階の小さいステュディオへの移動です。

やっぱり、狭い!キッチンも冷蔵庫もミニになりました〜!(≧∇≦)
冷凍庫も製氷室に!
帰国までにもっともっと荷物の整理をして減らさなくてはいけないです。
そのためには、この狭い空間は必要かもしれません。
バスルームとベッドは同じ広さだったのが、救いです。

朝の10時過ぎにオフィスへ電話し、鍵を取りに行って、荷物を移動して片付け終わったのが、午後7時過ぎでした。(^^;;
もう当分引っ越しはいいです!

でも、後一ヶ月半後には、もっと大きい引っ越しがやって来るんですよね…。(・・;) 3日間くらい忘れよっと。(^^;;
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-01 19:41

お疲れ様です
後ここで45日ですか
ここも次回引っ越すころには住めば都になりますよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-02 01:19

サンディエゴに居るのは、後一ヶ月です。
帰国後に名古屋で家を探さないといけないので、2週間くらいしたら契約できるかなと。(^^;;
ネットを通じて探していますが、現物を見てからじゃないと決められませんので、これも大事な仕事です。でもそこも大阪にある現在貸出中の我が家が空いたら引っ越ししなければいけません。(≧∇≦)真の意味で落ち着けるのは、1年半後でしょうね。(^^;;

シアトルもサンディエゴも本当に住めば都となりました!(^_^)
今度は、日本の出番です!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-02 07:19

お疲れ様でした。
しばしの仮住まいとはいえ、主婦はキッチンが大問題ですよね。
でもシンプルで気持ちよさそうなお部屋です。

doteさんのリコメントで読みましたが、最終は大阪なんですね。
高松と近い!
SMAPコンサートで京セラドームにいったらお会いしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-02 08:02

食料を収納するスペースが圧倒的に少なくて、引っ越しの際に空いたプラスチック製の引き出しを持ってきて正解でした。そこにドライの食材を保管しています。
魚焼き器も入る所がなくて、とうとうオーブンの中に押し込みました~!(^▽^;)
画像は物を置く前に撮ったのですっきりしていますが、今はあちらこちらに物が点在していて結構ごちゃごちゃしています。(;^_^A

そうなんです!高槻にマンションがあるので、本当はそちらが空くまで仕事をしていて欲しかったのですが、諸事情により早めにリタイアすることになりました。これも人生の巡りあわせですね。お蔭で母と孫の近くにしばらく住めて嬉しい誤算です。
大阪へお越しの際は、是非是非お泊りください。ゲストルームを作っておきますので。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-02 20:00

3回目ですか・・・。
これはもう気力ですね。

45日後の引っ越しは今のところは考えないほうがいいですね・・・。
精神上よくないです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-03 16:15

ミニ冷蔵庫が使えない代物で、普通サイズの冷蔵庫のために一週間後にまさかの4度めのミニ引越しかもしれません!(≧∇≦)
またせっかく貯めた気力と体力が消えて行きそうです。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり