記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

3日の夜はカレー!(^_^) 1/3/2015

0 tweet
スレッド
3日の夜はカレー!(^_^) ...
そろそろお節と雑煮にも飽きてきたので今晩はカレーにしました。
誰かさんのリクエストで角切りビーフのカレーにしました。サンディエゴに来て初めての圧力鍋の登場です。
お肉がほろほろになって美味しかったです。(^_^) でも欲を言えばもう一晩待った方が美味しいかも。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-01-04 13:20

                お節もいいけど カレーも ネ!(●^o^●)
                今年は お会いできるんでしょうね!
                   。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-05 14:20

わあ~!素敵な年賀状ですね!(^_^)

カレーってお正月に食べたくなるんですよね。

今年の秋ごろに帰る予定です。逢えるのを楽しみにしています~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

MR-職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2015-01-04 14:38

昨晩はお餅を卒業して<冷凍のドライ カレー>を食べました??

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-05 14:21

お節は美味しいですが、続くとどうしても飽きてしまいますね。カレーはお正月のマストアイテムですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-01-04 16:54

三が日が終わって、
そろそろ別の実課kぅが恋しくもなってきました。
我が家はチャーハンにキムチでした。

夜はなにかなぁ・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-05 14:23

お節は絶対に食べたいですが、毎日は二日が限界ですね。カレーはお助けメニューです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-01-04 19:26

みなさん、お節料理のあとは、それぞれ工夫されての食事のようで、主婦はたいへんだなぁ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-05 14:25

そうなんですよ~!(^_^) 毎日のメニューを考えるのは大変なんです。ですからファルコンさんの美味しい物ブログはとても助かります!これからも頼りにしています。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-04 19:36

私も昨日のお昼はカレーでした
何故か食べたくなります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-05 14:25

ですよね~!(^_^) カレーって急に食べたくなるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-05 20:23

doteさんとこでもカレーを拝見しました。
わたしも作ろうかな?
辛さの五月蠅いウルトラのいないときに。
新年会、いつだったかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-07 09:13

カレーって急に食べたくなるんですよね。辛さのお好みが違うと調整が大変ですね。我が家は中辛でどちらも大丈夫なので助かってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり