記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

キッチンカウンター取り換え 6/18/2014

0 tweet
スレッド
キッチンカウンター取り換え 6... キッチンカウンター取り換え 6...
我が家のキッチンカウンターは、タイル張りで、毎回目地の掃除に悩まされていました。引越しを機会にカウンターを花崗岩に換えることにしました。
せっかく入れた荷物をまた出して誰かさんのオフィスに仮置きしました。
覚悟はしていましたが、すんなりとは事は運びませんでした。
まず、花崗岩から放射線が出ているかもしれないという記事を読んでお友達の助けで、なんとか出ていないことを確認し、やっと選んだ材料が決まったものの、いざ工事という段階でシンクのサイズが合わないことが判明!
急遽シンクを手配してもらいました。解体工事は、午後1時から6時近くまでかかりました。当初は、2・3時間と聞いていたのに・・・。
はあ〜! まだ、何か起きそうです。(≧∇≦)
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-19 13:20

まぁ~、大ごとになりましたね。
でも出来上がったら綺麗になって気持ちいいことでしょう。
楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-19 18:21

そうだと良いのですが、全て終わるまで気が抜けません。(≧∇≦)
早く無事終わって欲しいです。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-19 15:06

予定外が多くなると大変ですね。

出来上がりを楽しみにしましょう・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-19 18:26

まだまだ、油断が出来ないです。
ディッシュウォッシャーの取り換えも予定しているのですが、これも一悶着ありそうで心配の種がつきません。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2014-06-19 16:35

あらあら。。。 
何事も、思ったようには進みませんね>< 
でも、素敵なキッチンになりそう☆ 
めげずに頑張って!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-19 18:30

そうなることを願っていますが、なかなか思う通りにはいかないものですね。
まだディッシュウォッシャーの取り換えがすんなり行くかどうか心配の種がつきません。電源から直さないといけないみたいなんですよね。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-19 18:06

改造となると大事になります
新品に入れ替えた方が時間も金額も少なく済む時が往々にあります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-19 18:35

シンプルにカウンタートップだけの取り換えを依頼したつもりなんですが、いろいろ予期せぬトラブルが発生するものですね。誰かさんが出張中なので相談するのもままならず・・・(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2014-06-19 20:38

産みの苦しみ、今後は楽になるでしょうから^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-20 00:17

そうでありますように!(^_^)
早く終わってほしいです!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり