記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Ray's Cafe 7/10/2013

1 tweet
スレッド
ガラス張りのテラス席にしました... ガラス張りのテラス席にしました。夏の間の特等席です。 お約束のビール。 お約束のビール。 私はラズベリーレモネード。とっ... 私はラズベリーレモネード。とっても美味しかったです。 イカフライ。揚げたてでとっても... イカフライ。揚げたてでとっても美味しかった~! 母と誰かさんが頼んだクラムチャ... 母と誰かさんが頼んだクラムチャウダー。これもいい味でした。 私は本日のスープ(何のスープだ... 私は本日のスープ(何のスープだったか・・・)。でもクラムチャウダーの方が美味しかった・・・。 海老フライ。これもプリプリで揚... 海老フライ。これもプリプリで揚げたてで美味しかった~! ダンジネスクラブとロックシュリ... ダンジネスクラブとロックシュリンプのケーキ(パン粉をつけて焼いた物)。これも美味しかった!
いよいよ帰国が明日に迫ったこの日は、日中を荷物の整理とパッキングにかけ、夕食に美味しい物を食べに行くことにしました。

海に面していて家からも近く、魚介類が美味しいと評判のRay's Cafeを選びました。

一応平日だったのですが、予約を入れて正解でした。凄い人~!駐車場はほぼ満杯でした。

美味しいお料理と景色が楽しめて、シアトル訪問の締めくくりとしては良かったです。

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-31 08:46

デザートのエスプレッソクリームブリュレ。最高に美味しいデザートでした。また食べたい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-31 08:48

母とシェアしたアイスクリーム。クリームブリュレがあまりに美味しかったので、普通の味に思えました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-31 08:50

7月とはいえ、日が沈みかけると寒くなります。お店から毛布の貸し出しが。母と私は借りて羽織りました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-31 09:12

美味しそうですねぇ!!
これだけ並ぶと見ていても幸せ感がありますね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-01 09:41

どれくらいのボリュームか分からなかったので、できるだけ少なめで頼みましたが、ちょうど良かったです。
どれも美味しくて満足しました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-31 11:34

どれも美味しそう
見ていたらお腹すいちゃった
もう、そろそろこちらはお昼
イカフライ食べたい

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-01 09:44

あらら、お昼前だったんですね。(^_^)
どのお料理もまたもう一度食べたいと思うお料理ばかりでした。特にイカフライとエスプレッソクリームブリュレは絶品でした。クラムチャウダーも癖が無くて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-07-31 11:55

最近シアトルに行けていません・・・・・
海産物、美味しいそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-01 09:45

アジア圏でのお仕事が立て込んでいらっしゃるようですものね。
夏のシアトルは最高ですので、是非夏の間にお越しくださいませ。(^_^)
でも牡蠣を狙うなら秋冬かしら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-31 20:17

お母さん、いいシアトル滞在になりましたね。
エメラルドさんはもちろんのこと、誰かさんのお優しさが伝わってきました。
いい思い出になることでしょうね。

ところでわたしのXPからはやはり投稿ボタンがありません。
今、Win7.のノートを起動させました。
やはり不具合がありそう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-01 09:49

ゆっくり過ごそうと思っていたのですが、なんだかんだと盛りだくさんの行事になってましたね。(;^_^A

birdyさん、ありがとうございます。誰かさん、、本当に良くしてくれました。感謝感謝です。

何がトラブルの原因なんでしょうね。私のXPは今の所問題ないようです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり