記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

行列に釣られて・・・ 6/8/2013

1 tweet
スレッド
行列に釣られて・・・ 6/8/... こちらが購入品。 こちらが購入品。 Cow's Cream Cow's Cream Real Milk。運んでいる... Real Milk。運んでいる間に混ざったので、上に脂肪がたまっていません。
ファーマーズマーケットに行くと必ず行列ができているのが、Skajit River Ranchの卵とこのSea Breeze Farmです。皆さんいったい何を買っているのかと好奇心旺盛な誰かさんが確かめに行きました。皆さんの買っている物は、ほとんどが牛乳!

どんなに美味しいのか一度試してみようと並びました。

牛乳は、上に脂肪分がたまっている何も手を加えていない物でした。飲んでみましたが、普段飲んでいる脂肪分1%よりも濃厚で美味しかったです。でも500ccで5ドルはやっぱり毎回は買えません。

Cow’s Creamは生クリームの代わりに買いました。これでモレールのパスタをリベンジできます。(^_^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-09 21:18

牛乳大好き人間としては、「REAL MILK」の味に興味がわきますねぇ・・・。 
リベンジのぱすた報告、楽しみにしています。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-10 22:55

美味しい牛乳でした。でもちょっと毎日は飲めません。

リベンジ完了しましたので、後ほどアップしますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-09 23:17

取れたての牛乳はおいしそうですね。
ちょっとお高いですが・・・。

行列ができるというのもなんかわかります・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-10 22:57

飲んでみましたが、確かに美味しいのですが、ものすごく違うという味ではありませんでした。

ファーマーズマーケットでしか手に入らないから皆さん並ぶのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-10 07:49

高価な牛乳ですね
この値段だと躊躇しますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-10 23:05

高いですよね。スーパーで売っている牛乳はオーガニックでも1.8リットルで2.99ドルですから5倍以上します。
Cow’s Creamも11ドルとなかなかのお値段でした。度々買えるお値段ではありません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 17:15

Cow's creamって、濃厚なんですか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-11 09:08

生クリームよりもちょっと軽めの脂肪分の多いミルクです。主にお料理とかコーヒーに入れたりして使うようです。私はパスタに使いました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり