記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Walkingの後はCafe Fiore♪ 2/2/2013

1 tweet
スレッド
Walkingの後はCafe ... Walkingの後はCafe ... Walkingの後はCafe ... Walkingの後はCafe ...
せっかく歩いて消費したカロリーをたちまち補って余りあるのですが、ここまで来るとどうしても気になるCafe Fioreは素通りできません。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2013-02-04 06:52

やはりご褒美が必要ですね。わたしは、いつもご褒美ばかりです。。。。。美味しそう!!!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-05 14:53

歩く前に行くか後で行くかと聞かれて断然後と答えました。(^_^)
ご褒美があるとモチベーションがあがりますよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-04 07:47

楽しみがないと続かないのがウォーキング。
このカップの模様は素敵ですね…°\(゜▽゜* )

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-05 14:55

美味しい珈琲が飲みたいなあから場所が決まりました。(;^_^A

二つ同じものを頼んだのに違う模様を作ってくれるなんて粋ですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-04 07:55

何もしないで飲み食いするよりは
運動した方が良いですね
無駄じゃないと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-05 14:57

そうおっしゃっていただくと少しは罪の意識が和らぎます。(;^_^A

コンスタントに運動を続けられるようにしたいのですが、なかなか大変です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-04 08:04

ラテカフェ、いつもコーヒーはブラックですので、眺めているだけです。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-05 14:58

ブラックを飲める大人になりたいと思って時々試みるのですが、最後にはミルクを入れてしまいます。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-04 10:48

消費すると、どうしても補いたくなるものです。
ラテアートに引き寄せられますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-05 14:59

最初からこの珈琲が目標でした~!(;^_^A

ラテアート、嬉しいサービスですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-04 15:49

美味しいものはやはりね。
また歩けばいい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-05 15:00

お昼時だったので、お腹も空いてきていて、珈琲だけの予定がついつい・・・。(;^_^A

人参ケーキ、ナッツやドライフルーツがたくさん入っていて美味しかったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり