記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

美味しい朝食その2 12/24/2012

1 tweet
スレッド
美味しい朝食その2 12/24...
私たちのスケジュール調整のため、義兄の所で二晩お泊りすることになりました。
よって、こちらは2回目の朝食です。
今度は洋食でしたが、これまた食欲をそそる美しい盛り付けとバラエティに富んだ品々でまたまた朝からいっぱいいただきました。

うずまきの食パンは、黒っぽい部分が餡でした。餡トースト、美味しかったです!
すっかりお世話になってしまいました。
本当にありがとうございました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-11 07:06

こういう盛り付け、いいですね。
勉強になりました。
調理パンを買ってきてお茶を濁すわたし…
反省です。

いいお義姉さん。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-12 12:40

アメリカは、なんでもドカンとお皿からはみ出しそうに盛ってあるので、見ただけでお腹がいっぱいになります。

こういう繊細な盛り付けは日本人の感性ならではですね。(^▽^)

とってもよくしていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-11 08:20

朝食を食べないわたしからみれば、朝からこれだけ食べれる人は、尊敬してしまいますね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-12 12:43

私たちは、普段もしっかり食べる派、というかジュースを500mlも飲むので結構お腹いっぱいにして出かけています。

夜は、8時以降には物を食べないようにしているので、朝、結構お腹が空きます。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-11 08:24

うわっ!!

朝から食べ過ぎになりそうです…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-12 12:44

朝の食べすぎは、一日の間に使ってしまうので、大丈夫と聞いているので、しっかりいただきました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-11 09:35

朝からボリュームありますね
やっとコメント出来るようになりました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-12 12:47

朝は、しっかり取る方ですが、このボリュームは特別です。でも、全然残さず食べられる自分が怖いかも・・・。(;^_^A

コメントの件ではいろいろとすみませんでした。今まではできたのに急にできなくなるのってストレスたまりますよね。私もお気に入りの時計を削除することになって残念です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-11 11:00

うずまき飴パン、興味津々です。

お姉さま、気合いを入れて作ってくださったのでしょうね♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-12 12:52

私も初めていただきました。結構いい感じで餡の味がして美味しかったです。
アンパンのように真ん中じゃなきゃと思って、今までパン焼き機で作るのをためらっていましたが、こんなに美味しいのなら是非試してみたいです。

突如追加の一泊が加わったのに、快諾していただき、本当にお世話になりました。
二日目の朝食もボリュームたっぷりで、元気をチャージできました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり