記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

やっとPC直りました~! 11/21/2012

0 tweet
スレッド
誰かさんのはコリアンダー抜き、... 誰かさんのはコリアンダー抜き、私のはたっぷり入ってます! このライスペーパーをほんの10... このライスペーパーをほんの10秒くらい水に浸すだけで生春巻きができます。美味しくて病み付きになります。 大好きなフルーツとカスタードた... 大好きなフルーツとカスタードたっぷりでとっても美味しかった~!
お友達の手作りケーキです。
昨日やっと、XPをクリーンにして正常な画面を獲得しました。日に日に違う現象が現れ、とうとうインターネットにもつながらなくなり、焦りました。
最終手段でHDの中を綺麗に掃除し、OSを入れなおしました。
お友達のご主人に助けていただき、やっと直りました。

そのお友達に教わった生春巻きと差し入れてくださったケーキの画像です。
全てに感謝です!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-23 07:49

PCが駄目になり、モンモンとした気持ちでお過ごしだったことだとお察し申し上げます。
無事に解決されたようで、よかったですね。

生春巻き、わたしも「コリアンダー」たっぷりでいただきたいですねぇ・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-24 07:54

PCがない生活は成り立たないということを思い知らされました。
ファルコンさんもコリアンダー大丈夫なんですね。(^^)私も大好きです~!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-23 09:51

PCが回復して、美味しいものがより一層おいしく感じことでしょう♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-24 07:57

2週間、つぎつぎと怪現象が現れてPCに振り回されました。やっと快適なPCになりました。
お友達のおかげです。(^^)
悩み事がないと美味しいものが味わって食べられるようになりますね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-23 10:02

回復して良かったですね。
イライラする状況ですよね。

美味しいものが広がりまずは舌鼓…でしょうか…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-24 07:59

2週間ずっと悩まされてほとほと疲れ果てました。でも一応基本的な事が回復したので、ほっと一安心です。

美味しいものでしばし癒されますね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-23 11:26

Pc無事解決して良かったですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-24 08:02

本当にほっとしています。2週間悩まされました。お友達に感謝です。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-26 21:51

よかったですね。
いいお友達がおられて、エメラルドさんのお人柄です。

ケーキ、美味しそう。
生春巻き、わたしもコリアンダはパスです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-29 03:29

まだ完全ではありませんが、とにかくメールとブログルができるようになったので、助かりました。
お友達に感謝です。(^▽^)

ケーキ、とっても美味しかったです。
birdyさんも香草類はパスでしたね。私も最初は大の苦手でしたが、ベトナム料理に嵌ってしまい、それから食べられるようになりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり