記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Golden Gardens Park 4/21/2012

1 tweet
スレッド
Golden Gardens ...
土曜日は、お天気が良くお散歩には絶好のコンディションだったので、ファーマーズマーケットから帰ってお野菜の下処理をした後、いつもと違う所に行こうと車で5分ほどで行ける「Golden Gardens Park」に行きました。

海岸近くの駐車場はきっといっぱいに違いないと思い、ドッグランの近くの駐車場にとめて歩いて海岸まで出ました。

途中に階段があるのですが、数えたら103段ありました~!

土筆の繁殖地があるので、探してみましたが、ほとんどスギナになっていました。でもたった一か所、線路の近くは、まだ土筆でした。でも手が届かない~!
今年は、佃煮あきらめました。

海に出てみると、皆さんこの陽気に誘われて遊びに来ているようで、まるで夏のような混雑具合でした。

ビーチバレーに興じる若者、砂遊びに夢中な子供達、日光浴を楽しむ人々で砂浜は大賑わいでした。

これから、こんな風景が続くのでしょうね。
いよいよ待望の夏が来る~!待ちきれません。

*コメント欄に他の画像あります。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:17

階段結構きつかった~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:17

土筆発見!やっぱり大きい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:19

夏のような賑わい。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:21

ビーチバレー。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:21

子供たちは砂遊びに夢中!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:23

新しくできたプレイロット。小さな子供たちが楽しそうに遊んでいました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:24

帆船を模ったジャングルジム。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:26

結婚式!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:28

かもめさん、それはちょっと・・・。
この写真を撮っていたら、そのすぐそばで手を振る人が!お隣さんでした~!このお天気に家の中にいてはもったいないですものね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:30

帰りにここへ寄って、アイスラテを飲みました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:31

今年初のアイスラテ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 01:32

こういう日は、外で飲むのが気持ちが良いことを皆さんご存知ですね~。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-24 09:30

気持ちの良さそうなお天気。
なんだか夏到来のようですね。
いいなぁ…(^O^)

ことらは猛暑到来の夏って感じで憂鬱…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-25 09:35

20℃前後でちょうど良い暖かさでした。
ちょっと風があったのが、気になりましたが、カフェに行く頃には風も収まり、夏のような太陽がキラキラと輝いて最高でした。
(^▽^)
25℃を超える気温だそうですね。4月なのに夏日!いよいよ地球温暖化?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-24 13:31

土筆が一杯届かないのが残念ですね
ビーチ人が出ていますね
まるで夏の海水浴の時期みたいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-25 09:37

線路を囲っている網の中なので、ちょっと手が届きませんでした。

ビーチ、気持ちが良くって集まってくる気持ちがわかります。
これからもっと人が多くなると思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-24 20:43

こちらもすっかりり春を通り越して初夏です。
昨日は25度をこえた夏日。
今日も暑いでした。

今週末、ワラビ採りの予定です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-25 09:41

日本は27℃なんて所もあるようですね!
こちらは22℃くらいまででした。
今日は一転してグレーの空です。

蕨、こちらにもあるようですが、まだ発見できていません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり